レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

エンディングが好きな人の雑談

カレー男爵

レイトンシリーズのエンディングが良すぎる!ってことで好きなエンディングについて話し合いましょう!

2009-12-17 16:08:10


のんの

こんにちは!
私は・・・
「~ラフマベティ~君が僕にくれたもの」
が好きです!

2009-12-17 21:25:22


クラウスたん♪

ラグーシが死んじゃうシーンです・・・。
あれはいいですよね☆

2009-12-17 22:00:29


カレー男爵

のんのさん いい歌ですよね!私は最後の時間旅行が一番好きかな。いや、普通に泣いたw

2009-12-17 22:59:34


クラウスたん♪

エンディングって、歌ですか?
あ、ごめんなさい

2009-12-18 21:15:34


カレー男爵

クラウスたん♪さん、別に歌に限った事じゃありませんよ!気にしないでください。 ラグーシが最後に倒れて流されていくシーンはグッときましたよね!いやぁ、ユラが立ち直ってくれて良かった・・・。

2009-12-18 22:38:04


どうも!
確かにあそこは・・・(泣)
とてもグッときます!ええ話やぁ・・・

2009-12-19 14:18:46


ティアラ

こんにちは                本当ですよ

2009-12-20 12:01:40


瑠依☆彡(元、ナッツ☆)

ですね!!だけど私は、時間旅行のエンディングの別れのシーンが、一番感動的です
(^◇^)

2009-12-25 12:08:04


mirumiru

レイトンを想う気持ちを振り切ってあの日に帰るクレア、クレアを想うがためにあきらめるレイトン。2人をつなぐ深い愛に涙腺ゆるみっぱなしですよ。

2009-12-26 19:19:42


dragon

エンディングが一番好きなのは悪魔の箱ですね

それは…もしかしたら悪魔の箱ではなく幸せの箱だったのかもしれません…

ってのが好きです(笑)
なかなかウマいですよね(笑)

2009-12-26 19:37:47


sana

私も、悪魔の箱は泣きました!!
シーン
「おじい・・・ちゃん」(合ってるかな?
泣きデス
あ、皆さんって全て特典ありですか?
「最後の時間旅行」聴きたい・・・・っ!

2009-12-29 13:04:51


カレー男爵

「最後の時間旅行」は本当にいい曲なので是非聞いてくださいね!

2009-12-31 11:50:48


まな

初めまして~★
ラグーシが息を引き取るシーン(魔神の笛)、レイトンとルークの別れのシーン(最後の時間旅行)、…涙!!

2010-02-06 19:36:22


紐子

初めまして!
私も、時間旅行では泣いちゃいましたァ!
曲の方も、すごくいいですよ☆

2010-02-06 19:41:33


まな

曲はどれも好き★一番と言えば時間旅行かな。。一番印象に残ってます♪

2010-02-06 19:45:05


みっすー

こんにちは。
私は最後の時間旅行が好きです。
曲も、ムービーも。

2010-02-06 22:40:49


sana

去年の話です
聞いてみましたよ「時間旅行」!
歌詞を検索して、一緒に歌いました(ぇ
サウンドファイルで、何回も聞いています

レイトンシリーズって特典いっぱいですね!

2010-02-07 10:28:44


ヤマ

はじめまして、初心者です。私は、「最後の時間旅行」が感動しました!クレアが「私の、最後の時間旅行」って言うところが好きです^^ところで、レイトンって、クレアに「私がいいって言うまで、絶対取っちゃダメ」と言われていましたよね?最後帽子とってましたね;ちょっとならOKという事なんでしょうか??長文失礼しました(*^_^*)

2010-03-26 19:06:32


可南

私は悪魔の箱と最後の時間旅行です[d:0140]
そのエンディングテーマが好きですね[d:0139]

特に最後の時間旅行は歌詞が…好きです[d:0139]

2010-04-04 01:38:43


アルス

はじめまして。
「時間旅行」は、もうヤバイです!あまり感動シーンでは涙がない僕も初めてのときはジーンときた...クレアとレイトンの愛は もちろん、レイトンとルークの友情(?)...

時間旅行は好きです!この書き込み中もテーマ曲聴いてました

2010-04-05 20:55:57


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須