レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

あなたのロンドンライフ♪

はちみつ

『あなた』の素敵なロンドンライフを教えてください+.゜(*´∀`)b゜+.゜
最大ハッピーやリッチ、集めている家具やお気に入りのファッションなど、みんなで話せれば嬉しいです☆

ちなみに今現在私は・・・

最大ハッピー 156529
リッチ    141065(家具集めや引越しで浪費しちゃいました)
服装     プリンセスドレス×ロココなスカート×セレブな手袋

ですヽ(・ω・)ノ まだまだ未熟ですd(。ゝェ・´)
ちなみに昨日頑張ってリッチをためて、ガーデンハウスに引越しました♪ 広くて快適★

2009-12-15 20:38:08


紅娘

http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24313

というスレが存在します。

2010-05-13 17:31:25


ゆーみん☆♪(元ゆーみん)

紅娘さん》
同じ質問があるのって、もしかして私の質問ですか?
前に間違って書きこんでしまったかもしれません[a:0350]
ごめんなさい[a:0466]

2010-05-13 17:42:58


紅娘

>ゆーみん☆♪(元ゆーみん)さん
質問とは何ですか?

自分が言っているのは、ここの掲示板に「あなたのロンドンライフ♪」というのと「あなたのロンドンライフ2」という二つのスレが存在するっと言う話をしているので、話がかみ合っていないと思うのですが…(汗)


新スレを作ったのに、ここでの書き込みが続いているので、そこを決めてもらえばなと、書き込みました。

2010-05-14 00:34:41


ゆーみん☆♪(元ゆーみん)

紅娘さん》
そうだったんですか[a:0350]
ごめんなさい[a:0259][a:0466]
私の勘違いでした。これからは「あなたのロンドンライフ2」に書き込みます。

2010-05-14 20:44:44


NO-NAME

シルクハットってゲットできるのですか?

2010-05-15 14:24:41


りんご

シルクハットはクエストで「ナゾのはこ」で手にはいりますよ^^
ちなみに「ナゾのはこ ふたたび」もあります。

2010-05-15 18:22:05


ユリア

あの、私も混ぜてもらっていいですか?
今の状態は・・・
とりえ:料理
家:ロイヤルハウス
同居人:アンソニー様待ち!
ロンドン滞在:161 魚:209 花:320
リッチ:351535 ハッピー:4250920
です。あぁ・・・アンソニー様・・・

2010-05-19 18:50:39


NO-NAME

有難う御座います。

2010-05-22 13:00:58


kiki

はじめまして。
わたしはリッチが33194265で
はっぴーが5143290です
よろしくおねがいします。
あと料理は全部覚えています。

2010-05-23 18:34:54


NO

僕は料理はUKコーヒーしか覚えていません。どうしたらすべて覚えれますか?回答はこのサイトでお願いします。

2010-05-24 19:21:38


NO-NAME

上の書き込みは僕のです。

2010-05-29 12:48:05


桜川ルカ

いきなり出てきてすみません…ルカといいます!

既にご存知でしたら本当に申し訳ありません。実は、ここのレス数が多くなってきたということで、スマイルさんがこのスレのパート2を作って下さったんです(あなたのロンドンライフ2というスレです)。なので、今ここに書き込んでおられる皆さんも、よかったらぜひ新しいスレで一緒に語り合いませんか?みんなで語り合えたら楽しいなと思ったので、書き込ませていただきました。

いきなりで本当に失礼しました!

2010-05-29 13:34:18


紅娘

桜川ルカsの言うとおり、移行したほうがいいと思います。私も前に何度か注意したのですが何かと無視されています。

「あなたのロンドンライフ」と「あなたのロンドンライフ2」での同時進行はやめたほうがいいと思います。前から何度も注意しているので、今後状況が変わらないのであれば、管理人さんにご相談します。

どうぞ、あなたのロンドンライフ2で楽しく書き込みをしてもらえたらなと思います。

あなたのロンドンライフ⇒http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24313

2010-05-29 13:58:01


紅娘

最後にライフの次に「2」を書き忘れました

2010-05-29 13:58:58


ルル

あのね、?????!!!!!!!わたしお金いーーーーーーっぱいもってるんです。どれぐらい?かというと!!!73845210です位は、百万じゃないよ!!

2010-11-29 17:39:48


ルル

書き忘れました。ハッピーは、10デス。すくなっ

2010-11-29 17:42:33


マーサ

いきなりすみません。
このスレは第2弾の「あなたのロンドンライフ2」というスレがありますので、そっちに書いて下さい。
(知らなくて気を悪くしてしまったらすみません。)

2010-12-01 17:51:01


ロンドン

私は、
お金:1億
ハッピー:2258322
です。

2010-12-05 16:01:05


ロンドン

お金いっぱい貯めました。^-^

2010-12-05 16:08:55


ハッピー

お金1億も貯めたんですか?!すごいですね私なんて•••100万リッチです。シクシク

2010-12-05 16:14:16