レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

やばい

最後の時間旅行のレイトンとクレアが別れるところは感動だな~
涙でるわ

2009-12-07 17:27:54


クラウスたん♪

そうですかぁ
私は、ラグーシと、ユラ&トニーが別れるシーンですね・・・。

2009-12-07 21:09:36


Hiyoko*

雅さん、同感です!
あのレイトン先生が泣くなんて・・・!
私もすっごい感動しました^^y

2009-12-20 17:06:58


カレー男爵

最後の時間旅行は確かに感動した。ラグーシが亡くなるときの思い出を回想するシーンも泣いたw

2009-12-20 20:39:44


にゃぁこ

私的には、泣ける場面は
悪魔の箱のソフィアの手紙のシーン、
時間旅行はもちろんクレアとレイトンのお別れのシーン、そしてルークがレイトンに抱きついて「僕はまだ英国紳士なんかじゃありません」て泣くシーン、
魔神の笛ではラグーシが死に掛けているところにユラとトニーが抱きつくシーン・・・です。

2009-12-20 21:03:42


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須