レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クロウ様大好きぃ~♥

加奈

うちはレイトンのキャラで一番クロウが大好きなんですが・・・皆さんは誰が好きですか??

2009-12-06 22:13:50


クラウスたん♪

女の方でしたよ

2009-12-25 21:15:39


まゆこ

クロウって.カラス?のでしたよね??

2009-12-25 22:43:53


加奈

そうですよ!!
まじかっこいい♥

2009-12-26 12:02:06


加奈

♥だいちゅき♥

2009-12-26 12:44:02


みさと

私もクロウ大好きですよ~!
かっこいいですよね!

2009-12-26 16:44:09


みさと

あ、ところで市場にいる子どもたちはみんな
それぞれ家庭の事情があるとか無いとかレイトンのキャラクターが言ってませんでしたっけ?)クロウはどんな感じなんでしょうか?

2009-12-27 11:36:37


そうなんですか?クロウのことしか知らない!!

2009-12-27 13:09:08


あ~・・・クロウの家庭・・・気になりますね!
どのような家で育ちあんなイケメンが出来上がったのでしょうか?

2009-12-27 13:59:56


クラウスたん♪

お母さんとお父さん見てみたいな~~

2009-12-27 14:57:12


お母さん美人
お父さんイケメン

きっとこんな家庭なんじゃないでしょうか?

2009-12-27 16:04:11


みさと

そうかもですね~。ところでゲーム内に民家みたいのが結構出てきたじゃないですか?
クロウの家はどこなんでしょうか?せめてそれだけでも知りたかった…!

2009-12-27 21:15:57


月華

クロウかっこいいですよね!
あの瞳にやられました。

2009-12-27 22:25:34


華奈

私の勝手な想像(妄想)ですがクロウは一人暮らしなんじゃないかな 両親はクロウが幼い頃に他界…みたいな

2009-12-29 19:51:15


クラウスたん♪

わぁぁ(泣)
クロウ可愛そう( p_q) エ-ン
(妄想を本当だと思い込んでる)

2009-12-29 21:52:19


クラウスたん♪

今考えたけど、お母さんとお父さんって・・。

お母さん…カワイー美人で、まつ毛長ーくって、髪の毛がクルクル!!
(妄想!?)

お父さん…髪型は、クロウと同じ
でも、背が高くて、スポーツ神経超いい!!
美男でイケメンさん♪

おおーなんか成り立ってません?
(自分の妄想でしょ!?)

2009-12-29 21:55:54


魔人の笛

クラウスってレイトンのもともと彼女なんじゃないのそして最後の時間旅行で新弟子マ待った人じゃないの
あの時僕泣きましたよ

2010-01-02 20:44:29


マニア

クラウスとアンソニーとクロウですね^^*欲張りでごめんなさい;

クラウスは最後の時間旅行の未来のルークです^^v 感動しましたーw

2010-01-02 22:26:09


みさと

なんか皆さんの意見全部が本当のことのような気がしてきました!いや~なんかこう・・すごい・・・!私も妄想信じ込んでます。いや~それにしても…すご~い…
あ、っそれと。この間の私の返信ですが「家庭の事情」と大ざっぱに書きましたがもう一回レイトンやってみたら「つぶれた工場で働いていた人たちの子供」ということでした。クロウにそんな過去が…!

2010-01-04 18:58:30


恋の歌

す…すいません
アンソニーって誰ですか?

2010-10-20 18:28:31


クロウ

アンソニーは悪魔の箱で

吸血鬼って恐れられてた人ですかね??

説明ヘタですいません・・・

うちもクロウ大好きです!

2010-12-27 17:48:33


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須