レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

学校でも活用しています

ライトン

学校の先生に謎を出したら難しいっと言ってました[d:0140]

2009-12-03 21:35:07


クラウスたん♪

先生にナゾ出してみたくなってきました!!
明日は、クラス対抗!ドッジボール大会!!があるので出せません↓↓

2009-12-03 21:43:08


ライトン

そうですか いつでも良いですよ[d:0101]

2009-12-03 22:32:06


夜空の

私学校で友達に出しまくってます(笑)

評判めちゃいいです[a:0420]

2009-12-03 23:42:10


ライトン

先生に出して見たら「難しい~」って言ってました[d:0140]

2009-12-04 18:02:59


のんの

私も出したら…

友(男子)「天才かよお前・・・
      コレ考えたのお前だろ?
      すごっ!」
いや私じゃねえそれ考えたのは多湖先生だ

2009-12-05 14:24:56


アリーナ

出したいけど学校行ったらわすれる(ガーン)
 メモるのもわすれんだよねー(笑)

2009-12-05 18:15:23


ライトン

謎1
数字の仲間分け



A 1 7 11 4 77
B 9 6 3 8 33
C 2 5 12 13 18
では 「15」どれに入るだろう

2009-12-05 18:31:07


クラウスたん♪

6じゃないかな?

2009-12-06 15:39:30


ライトン

A B Cの中でどれか
付け足し

2009-12-06 22:21:29


クラウスたん♪

ああ、ごめんなさい!
Bでヨロ♪

2009-12-11 21:35:16


ライトン

クラウスたん[d:0146]さんはずれです。
ヒント
携帯版レイトン教授の不思議な町にも出ています。
数字をよく見てみよう

2009-12-19 16:56:40


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須