レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ロンドンライフって・・・・。

ARK

ロンドンライフってやってくうちに何か面倒臭くなってきませんか?

2009-11-30 20:58:55


のーた

頑張ります!!(父と弟が)

2010-01-09 23:37:16


のーた

もうソフトが発売される時期がわかっているんですか!!
でもさすがにロンドンライフはなくなると思いますよ・・・(たぶん)

2010-01-09 23:56:23


のーた

本当ですね!!発売日が待ち遠しいです!!

2010-01-10 00:02:09


けろたん

突然ですが、持ってる友達4人で、金の王冠を買ってそれを売りまくればお金が結構稼げます。アンソニーのクエストに飽きてる人はやってみて

2010-03-31 14:53:02


ミーナ

こんにちは!はじめまして
のーたさんここに来てたんですか!ひさしぶり(≧∀≦)/

うちはロンドンライフ、飽きませんよ
ただいま究極のしあわせを目指して頑張ってます


これが最初で最後のスレですから

2010-04-02 11:00:48


メガネ

こんにちは!私もまだあきてはいません!面倒くさいって思うことはあるけど(笑)

2010-04-02 22:02:41


可南

ドウモです[d:0206][d:0087]
ここではお初です♪
こんばんは[d:0150][d:0101][d:0018][d:0150]

皆さん凄いですね[d:0144]私なんか1月1日から初めて(←に設定しました。)いまは確か……1月14日ぐらいで止まってます[d:0162]
なんか飽きやすい性格のようで、少ししかやってません。

…皆さんはどの日から初めて、今は何日になってますか??
私は↑の通りです(汗)

2010-04-04 00:41:48


ぷっちょ

はじめまして!
私はクリアしました‼
でもお城のお金払うのに、かなりてこっずってます。

2010-08-24 14:44:34


マウリシィ

はじめまして!!
アンソニーのいる城は、私もやっているんですけど、(金稼ぎを)もしかしたらデスコールが来るかも!!と、思ってわくわくしてます!!

2010-09-01 21:08:41


マウリシィ

ただそう思ってるんです・・・

2010-09-01 21:09:28


マウリシィ

えっと誰か来てくださ~い(泣)

2010-09-12 13:39:26


ハイジ

あきません。すごく楽しいです。ちがう、種類のゲームにも、つけて欲しい!!

2010-09-26 13:41:11


アリス☆

はじめまして!
私は、お城のお金払うところで
ストップしてます(笑)

2010-11-23 21:23:29


ロンドン♪

はじめまして。わたしも、
お城のお金で・・・ああ・・・・

2010-11-27 19:39:33


ルル

マウリシティさん、登録したよ!♪♪私のにも登録してね♪♪♪♪♪♪待ってます。326710957766

2010-11-29 16:44:46


けんと

初めまして。
じつはお金が貯まってお城改装しました。
あと、マウリシィさんアンソニーが
部屋に来ると、デスコールが、
出てきます。

2010-12-18 10:14:46


ヘタレイトン

クリア前に飽きてしまうとアンソニーの件でたいへんですよ

2011-03-30 21:45:00


初音

はじめまして私はお城のお金終わった!
・・・けどアンソニー家に来ない・・・
やめちゃおっかな~と思いつつある日々です
>_<

2011-03-31 09:50:30


ANRI

私は…最近やってないな…ロンドンライフ…
あ、いきなりすみません。私ANRIともうします。
でも前はロイヤルハウスに行こうと頑張って100万ためようとしてました…
でも途中でお金使っちゃうから、結局行けませんでした…
私す~ぐお金使っちゃうから…
こうゆうのを無駄なあがき(← すみません…漢字がわかりません(笑)
っていうんですかね…(泣)
って言う

2012-12-17 16:08:37


ロプノール

ついこの間、二回目のプレイしましたよ!
一回目の時はテムズのヌシを釣ってなかったんで、今度こそ釣ろうと思って頑張りました~(^_^)
ヌシっていうから、釣れた時は超デカいのがズズズズ…ザッパーン!!と出てくるのかと思ったら、ひょいっと普通サイズのが出てきて『テムズのヌシがつれた!』
…………それだけかい!!

2012-12-17 20:34:18


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須