レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン会話スペース

T・ルーク

ここは、レイトンに関する会話をするところです
話す話題は、いつも変わります!
みなさん来てくださいネ~~(^-^)

2009-11-24 19:17:16


T・ルーク

ARKさん!!ヨロシク!!
ボクも、絵文字使いたいけど入力の仕方がわかりません。だれか、おしえて~~!
さて、今回の話題は、「気になること」です
(例、○○○の好きなものは~~)など!!
ラスクさん、ボクはベッキーかな~~

2009-12-06 20:33:06


クラウスたん♪

ヘイゼルにライバル誕生!?
(笑)

2009-12-06 21:10:24


クラウスたん♪

わたしだったら、クロウとトニー!!

2009-12-06 21:16:06


加奈

うちは一番はクロウで二番はアンソニー♥
クラウスって誰でしたっけ??

2009-12-06 21:57:18


クラウスたん♪

クラウスは、青年ルークです!!
あぁぁマジかっこいい❤

2009-12-06 21:58:17


クラウスたん♪

アホですね、アタシ

2009-12-06 22:00:42


加奈

いえいえ
教えてくれてありがとうございます!!
うちもクロウにまじ惚れしてますよ*笑*

2009-12-06 22:06:18


加奈

クロウ様大ちゅき~

2009-12-06 22:11:55


クラウスたん♪

クロウまぢLOVEですかぁぁ

2009-12-07 21:11:56


可南

こんにちは!!

私はうん…っと、ポーロがいいですねぇ[d:0140]

なんか方向音痴っていうのが良いと思ったりしますよ[d:0248]

2009-12-09 11:31:58


初めまして。好きなキャラはいろいろですが、あえて選ぶならディミトリーです!
上川さんの声も合っててかっこいいです。

「気になること」特に思いつかないです。
(すみません)

2009-12-25 11:22:45


usakn

はじめまして。突然の書き込み失礼します。
usaknはクラウス&クロウくん全て大好きです。キュンときますよね!!そんな人に出会いたいです。気になることは"レイトン教授と魔神の笛"でルークが引っ越しをするムービーです……。
クロウくんが見送りに来ていない!!usakn結構凹みました。一目見たかったよ。きっとみなさんも一瞬でも思ったはずです!!

2009-12-28 03:13:31


確かにクロウは見あたらなかったですね。
でも、まあマリオンはいたので、
クロウ君たちも奥の方にいたんじゃないんでしょうか?
キーキャラってことで、できれば見えてほしかったな。

2009-12-29 08:49:07


カレー男爵

ドン・ポールが至高

2009-12-31 01:25:32


瑠依☆彡

ルークが大大好きです!!

2010-01-01 11:16:54


T・ルーク

みんな、ひさしぶり!!
加奈サン>よろしく!!
可南サン>こちらこそ、こんにちは!
東サン>よろしくね!
Usaknサン>こちらこそ!!よろしく!
カレー男爵サン>ヨロシク!
瑠依☆サン>よろしく!
まとめてごめんなさい…。みんな、これからもよろしく!!
P.S
だれでもいいから、パソコンの絵文字の打ち方をおしえてください!!おねがいします!

2010-01-19 19:21:32


ぷらす

>T.ルークさん
絵文字は携帯からのみ打ち込めます。
パソコンからは、絵文字打ち込みは出来ません。

2010-01-19 19:26:31


T・ルーク

ぷらすさん!ありがとうございます!
自分は、携帯もってないのでできませんねっ
('д')<ガビィーン

2010-01-20 16:36:19


T・ルーク

さて、次のお題は…プァ~ン、プァ~ン、
          パパ~ン!
          「スキなナゾ&オリジナルナゾ」です!オリジナルナゾはみんなでかんがえよう!!
ではではのちほど~~

2010-01-20 16:44:19


クラウス様様

はじめまして~
ところで、ナゾはレイトンシリーズのものでなければいけないのですか?
僕には考える知能がないので•••すいません。出来たとしてもみなさんがなっとくいかないようなものばっかりなので•••

2010-01-21 16:27:36


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須