レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン先生の誕生日・年齢

しず

レイトン先生の大ファンで~す!レイトン先生の誕生日・年齢誰か知っている人いませんか~?教えてください!

2009-11-22 18:46:59


なるほど!ロンドンの休日あんまり注目してなかった・・・
Mickさんが言ってくれなかったら一生気づかなかったかも・・・
ありがとうございます~!
それでも39歳か~

では!タイプライターをタッチしてみます!

2009-12-14 19:33:33


Mick

おぉ、皆さんのお役に立ててよかったです^^

どうやらレイトン教授の周りは想像以上にナゾが多いようなので(笑、たぶん『不思議な町』~『最後の時間旅行』は、1年間の間に起こったのだと思います。
数えてみると、1つの事件はだいたい3日くらいで解決するようなので。

2009-12-14 21:26:24


クラウスたん♪

やばいじゃん(笑)
あの二人(アロマは!?)
天才じゃん♪♪

2009-12-14 21:31:28


アロマはだいたい
17~19歳ぐらいなのではないかと・・・
ウワサでは(^^;)

2009-12-18 15:29:06


わたしひげマフラー何歳だかしりたいです。無理ですかね・・・。

2009-12-19 10:29:01


ああ~!私もヒゲマフラーの年齢しりたいです!
でもあの人は謎が多いですからね・・・

2009-12-19 14:05:44


青年ルーク@

質問①クレアって何歳???
②レイトンってふけてないよね?
(ヒゲマフラーも)

2009-12-19 16:02:35


「レイトン教授の最後の時間旅行」の中で一番好きなキャラクターは何?
私は眼鏡をかけるクレアが好きだよ[a:0257]

2009-12-19 16:26:37


「レイトン教授の最後の時間旅行」の中で一番好きなキャラクターは何?
私は眼鏡をかけるクレアが好きだよ[a:0257]

2009-12-19 16:26:57


ラスク

『最後の時間旅行』の中だったら、クラウスがすきです(^^)

2009-12-19 16:39:31


アリーナ

じゃあクラウスの年齢は?

2009-12-21 19:20:43


クラウスたん♪

クラウスは、23~24歳だよ♪

2009-12-21 21:15:35


櫻井翔子

ワタシもクラウスがすきですけど

2010-07-18 13:53:46


ヤマ

突然失礼しますっ(><)
ルーク、14歳になってもあの姿なんでしょうか(汗)
14歳って中2~3位ですよね?(まちがっ
てたらすみません)それだったら幼すぎる気が…

2010-07-19 11:56:30


にし

きっと見た目年齢が若いんですよ(笑)

グロスキー警部って、40代後半なのにすごい運動神経良いですよね^^

2010-07-22 23:02:11


チューリップ

ルークって中学生なら、学校行ってるんじゃないですかね?いつも事務所にいるんですよねー

2010-07-24 09:44:14


アホホイ

るんるん

2011-03-12 15:05:48


江戸川 アラン

レミの年齢 分ります!

魔人の笛 27歳
奇跡の仮面 28歳

だったと思います

2011-03-12 15:43:58


お邪魔します。


レミの年齢は確か「奇跡の仮面」のホームページに載っています。
そのホームページによると、レミの年齢は

魔神の笛
24歳

奇跡の仮面
25歳

です。

2011-03-12 17:12:55


江戸川 アラン

ああっまちがえましたっ
雫さんのほうで!

私って 馬鹿野郎です

失礼しました!!

2011-03-12 17:19:03


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須