レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クラウス様命!!

もも

タイトルどうり、
クラウス様が好きな人達の書き込みです!!
色んな人来て下さい!!
最初に、呼び捨てOKか、書いてください!
あたしは、ももでいいです!!

2009-11-22 17:59:50


クラウス

はじめまして。クラウスというものです。
呼び捨て&タメOKです。

2009-11-28 15:16:18


クラウスたん♪

わぁぁぁぁ❤
クラウス様ぁ~~❤
好きよぉ~~❤

タメ&呼び捨てOK!!

2009-11-28 23:10:21


月華

思いましたけど、アロマっていいですよね
クラウスにエスコートしてもらって・・・。
ちょ、アロマ私とかわって!

2009-12-27 22:36:41


アリス☆

あっ、タメ&呼び捨てOK。
改めて・・・。
クラウス様~~~~~!!!!!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
クラウス様の為なら、死んでもok!!
クラウス、命!!

2010-11-24 23:08:53


KURAUSU

タメと、呼び捨ておkです。
名前の通りクラウス様命ですー。
ギミック・タワーが
制御不能になった時に叫ぶ
クラウス様。
ステキです。萌えます

2011-02-20 17:42:23


あいす

タメも呼び捨ても大丈夫。クラウス様と食事したいです。それと、ショッピングもしたいし、相手から告白されたいな。

2011-03-23 17:01:00


ミストレス

クラウス、スキです!!一緒に登下校したいですね。でも、23才でしたっけ?残念です…。あ、タメなどokです!

2011-04-05 10:07:05


あなたに挑戦しまs(ry

初書きです。よろしくです! タメ、呼び捨ておkです^0^
クラウス様!手にkissお願いします^0^
stk?いえいえそんな事しませんよ^言^

2011-10-17 20:09:57


麗華

わたしもクラウス様Loveですっっ!   いつかデートしたいぃぃぃ

2012-01-06 15:52:33


クラウン

初めまして!クラウンと言います。     タメ&呼び捨てオーケーです!クラウス様~!大 大 大好きで~す!

2012-03-31 14:01:42


ルアラス

クラウスの声の小栗旬さんとても上手ですよね。

2012-04-01 18:44:06


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須