レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

びっくりしたこと[a:0734]

ラスク

ここではレイトンシリーズを通してのみなさんが「えーっ!」と思ったことを書いていってください。
びっくりした、残念だった、はたまたショックだったことなどなんでもかまいません(^O^)[a:0734]

では私から。
最後の時間旅行にて
未来のロンドンだと思っていた場所が地下だったと言われたとき!「え~未来じゃないの[a:0733]」って思いました。と同時に「じゃあ未来のルークって一体‥[a:0733]」
そんな感じです[a:0420]

2009-11-22 16:45:47


ラスク

あと!!
不思議な町でサロメとかみんなが人形だったことはびっくりしました[a:0330]
よくできてるなあ~

2009-11-24 22:31:31


MAIYA

レイトン教授の女性人気です。

2009-12-01 21:58:12


クラウスたん♪

以外にレイトン&クレア
モテモテコンビ❤

2009-12-01 22:00:59


確かにレイトンはモテますね・・・
アロマにクレア・・・それから
ルークに雌狐の目って言われてた人!
(ロゼッタ・・・?でしたっけ?)

2009-12-01 22:27:28


ルーイ

デスコールのかっこよさにはビックリしました
仮面の下がとても気になります

2009-12-02 18:09:27


のんの

そういえばナゾーバ占い師…

2009-12-05 14:28:33


ブル

レイトン教授が実は四十路手前だったと知った時。てっきり32歳位かと…………

2009-12-05 19:06:01


マル

自分は魔神の笛でユラの病気が半年で治ったことに驚きました[d:0162]

でもラグーシがユラのために残してくれた場所だから回復も早かったんだなと納得しました…

が、だからこそあの場所は公表しないでほしかった(^_^;)

2009-12-05 22:57:53


ラスク

ユラはなんの病気だったんだろ?
ちょっと気になりましたね!

2009-12-07 10:17:46


可南

う~む……[d:0200]

私は時間旅行で地下にあった事ですかね[d:0252]ェー

じゃあ……。
地下が壊れたとき(?)
は、「私……。今何処にいるの?」
って不思議な気持ちになりましたよ~[d:0200]

(私だけですかね……。)

2009-12-11 20:25:46


クラウスたん♪

クロウがカッコイくて
ビックリ!?

2009-12-11 21:28:40


私はクロウの声ですかね・・・
かっこよすぎて心臓跳ね上がるかと思いましたよ(笑)
そういえばレイトン先生確か今年でもう四十歳ですよ
シワ1本も無いですけど♪

2009-12-12 18:48:20


クラウスたん♪

しわのばししてるんじゃない?

2009-12-13 00:10:09


Mick

はじめまして!!

私が一番驚いたのは『悪魔の箱』で、町の姿が全部幻だったことですね。
じゃあ、今まで話していた町の人は本当はいなかったのか、と思うとむしろ怖かったです…。

レイトン教授第1シリーズで出てくる町はほとんど《偽りの町》でしたね;

2009-12-14 17:12:21


ラスク

ああ!!
たしかにそれはびっくりしました‥
というか城から逃げ出すとき、一人忘れてますよね!!
あれ、クロイは‥?みたいな[a:0330]
エンディングでちゃっかりいましたけど[a:0263]

2009-12-14 17:23:19


Mick

>ラスクさん

そういえばクロイいませんでしたね!!
1人で裏から逃げたのでしょうか?
よく考えたら『不思議な町』の塔が崩れるときもブルーノがいなかった気も…。

失踪事件発生ですね(笑

2009-12-14 18:01:55


はちみつ

はじめまして!!
私は魔神の正体がラグーシと採掘機だったことかな?
勝手に古代の巨大生物が自分のはぐれた家族を探して町を壊しているのかと・・・(笑)

2009-12-14 18:22:53


あ~そういう話もまた新しくていいですね!
そのはぐれた家族がラグーシだったり(笑)

そういえばギミックタワーの時も手下達・・・
あれ?でも逃げてた気もします・・・
あっ!確かに一人は逃げてました!
でもナイフでなんたらかんたら言ってた人って逃げてましたっけ?

2009-12-14 19:49:20


フンメルヌ

ナゾーバは人形ではないよ。
不思議な町のナゾーバは人形だけど悪魔の箱からのナゾーバは人形ではない。
会ったことないって言ってるし

2016-07-20 16:31:24


りんりん

アロマさんの急な登場!(悪魔の箱)

2017-09-13 16:12:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須