レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンいろいろ調査団

麻友

レイトンいろいろ調査団の隊長麻友です。ただ今隊員募集中です。これから、レイトンシリーズに出てきたキャラで誰が人気か調べようと思いまーす。

2009-11-21 16:04:26


あやのん

わたしも、ルークです

2009-11-28 11:00:49


クラウス

はじめまして。クラウスといいます。
タメ&呼び捨てOKです。皆さんよろしくお願いします。
えっと…、わたしはやっぱりクラウスが好きです❤

2009-11-29 15:16:40


麻友

レイトンキャラなら誰でもいいです。ルーク人気ですなー。

2009-12-26 15:32:49


dragon

レイトンほどキュートなキャラはいません!

2009-12-26 16:20:22


クラウスたん♪

もう絶~~っ対

クロウとトニーでございますっ☆
トニーは可愛い♪
クロウはカッコイイので♪

2009-12-26 22:23:04


瑠依☆彡(元、ナッツ☆)

もちろん!!かわいすぎるルークです!!
萌え萌え萌えぇぇ!!です!!
ルーク以外考えられません!!
(必死な瑠依…。)

2009-12-28 18:24:22


655

意外とアンソニーがいないねー

2009-12-29 13:59:54


アリーナ

デスコールがラブ♪

2009-12-29 20:21:26


勝手ながら現在の結果をまとめさせて頂きました。(勝手にスイマセン!)
何でもかんでもカウントしちゃってるかもしれませんが。

クラウス・アンソニー・レイトン    2票

ルーク                6票

クロウ・トニー・デスコール      1票

勝手にやってすいません!役に立つかと思いまして・・・

2009-12-29 20:42:40


カレー男爵

ドン・ポール好きの俺涙目w

2009-12-31 01:16:53


有希

私もドン・ポール好きだわ!

2009-12-31 01:34:33


クロ

自分は クロウとクラウスが大好きです!
二人の声が格好いいと思います。

声フェチです。

2009-12-31 09:42:58


麻友

さて、結果をまとめると

1位 ルーク 断トツの6票です!!

2位 クラウス 3票です♪

3位 アンソニー レイトン ドンポール
   2票です!

2011-01-09 22:38:06


麻友

次に調査するのは
「レイトン教授達に言って欲しい言葉」
です!!

私的には、ルークに
「麻友ちゃん大好きだよ」
です!!

2011-01-09 22:44:30


ロゼッタ

麻友さんこんにちは、ロゼッタです・・・いきなりはいってきて すにません。
んで私的にはルーク君に
「犯人はあなただ」て言われたいーーーーーーーーー。

2011-01-28 18:43:13


ミルク♪

いきなりはいってすみません!ゴメンナサイです!

私は・・・・・クラウスorクロウに

『一緒に踊りましょう』っていわれたら私・・・・頭が○発します^∀^;


でも言って欲しいなぁ・・・←

2011-01-28 20:56:43


アリス☆

初めまして!!(いきなりっ!?)
私は、クラウスかルークにストレートに
「好きです」って言われたい(^P^)
「好きです」って告白の王道だぁ・・・。
ルークかクラウスのどっちかなんて
選べないから・・・もういっそ、
二人一緒に・・・・・・!!\(^P^)/

2011-01-29 17:43:19


麻友

ロゼッタさん、ミルク♪さん、アリス☆さん、初めまして!
うん、うん、その言葉いってもらいた~い!

2011-03-19 18:48:31


あいす

私は、クラウス様ですぅ。

2011-03-21 16:33:54


ペイトン教授

やっぱクラウスでしょ!
クラウスってルックス最高だよね!!
クラウスよ、神話になれ!!!

2013-03-21 19:05:37


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須