レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルーク好きな人~♪

あいす

あたしは、キャラクターのなかでは
ルークが一番好きです!
ルーク好きの人は返信して下さい~
では(^◇^)

2009-11-21 11:34:15


のんの

うわ~
私ルーク大好きです!!
ショタなとこがまた良(殴

2009-11-21 16:32:13


夜空の

かわいすぎですよね[a:0420]笑

2009-11-21 22:39:07


あいす

ルークってほっぺぷにゅっとしてそう
ですよね~! 触りたい・・・

あ、あたしは呼び捨てOKです!!
みなさんは??

2009-11-22 08:11:15


のんの

触りたい?そんなちっちゃいもんじゃないよ!

抱きしめたい!!

2009-11-22 13:29:00


あいす

そーですね!!すいませんでした!!
抱きしめたら、
「な、何するんですか~!!
 もうっ あはは!」
なんて言われたら・・・いや~ん❤
(軽く妄想入ってます)

とにかく!!ルークは
それほどかわいいです!!

2009-11-22 17:26:52


akira

堀北真希の声がまた良いですよね!

2009-11-23 20:29:21


私もルーク好きですっ!
ホントルークってカワイイです~!

2009-11-23 20:55:23


あいす

そーいえば、みなさん答えて下さい!

みなさんは、呼び捨て&タメって
OKですか???

そーゆーの、
じゅーよーなんで・・・

2009-11-25 19:33:54


ハイッ!okです!
ところでルークってホント・・・
あ、スイマセン!今ルークのことで
頭がいっぱいで・・・ルークカワイイ~!
(ホンっトすいません!)

2009-11-25 20:00:42


クラウスたん♪

ルークと、ご飯食べてみたい❤
2人で、一緒にパフェ食べたり❤
(妄想)

2009-12-09 21:43:24


あいす

遜ちゃん?って、
ルークのこと、ホント好きだね!
「魔人の笛」買った?
小さいルークって、ホントかわいいよ!

2009-12-10 20:38:16


未来の英国紳士R

私もルーク大好きです!
ほんとに10歳かよっ!!ってぐらい頭がよくて、ちっちゃくてかわいいですぅ~!
でもわたしのまわりに、それをわかってくれる人がいない・・・。
絶対すきになるとおもうんですけどね。
なんででしょうか?
皆さんはどう思います?
あと、わたしは、タメ&呼び捨てokです!

2011-05-22 12:16:08


ありんこ

ルークのスレは前にあるのでそれを使ってください

2011-08-23 15:15:54


ルアラス

ルークの声の堀北真紀さんもじょうずですよね。ほんとうに。声優の素質ありすぎです。

2012-04-01 22:29:39


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須