レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

あいすで~す

あいす

レイトンってルークとどうなったんですかね
またいっしょに謎を解いてるといいなあ。
それでドンポールがでてきたりして・・・・
それでアロマが笑ってて・・・・
そんなんだったらいいな♪

2009-11-18 17:16:19


クラウスたん♪

(´▽`) アハハ
私は、クラ様が出てきて・・・。
キャハッ❤
↑(人格変わりました)

2009-11-18 21:13:04


あいす

クラウスのこと、すごく好きなんですね~
あたしも好きですよ!!
かっこいいし・・・
でも、ビル・ホークも好きなんです・・・
なんか、嫌いになれないんです。

2009-11-19 18:17:02


クラウスたん♪

まさかのビル・ホーク派!?

初めてききました

でもおかしくないですよ?

クラ様カッコいい~~~

2009-11-19 21:32:11


クラウスたん♪

死にそうですわ~~~❤❤

2009-11-19 21:32:32


あいす

ですよね!!
あ~よかった 分かってもらえた~!
うれしいです!!
クラウスたん♪さんは
ビルホークはどう思いますか??
あたしは、大好きです~!!

2009-11-20 21:54:40


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須