レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

「映画 レイトン教授と永遠の歌姫」の話

ぷにょ

みんなで 今年公開映画のオハナシをしよう!

2009-11-15 11:06:18


アロマ(・_・:)

ええーーーー!!!まじっすか?

2010-05-07 15:03:02


ヴィッツ

>スマイルさん
情報ありがとうございます。
発売もそのくらいかもしれないですね。

2010-05-08 00:30:53


ルークの妹弟子

スマイルさん、良い情報提供を有難う[d:0137]親に伝えなきゃ[d:0162]

2010-05-08 00:31:07


スマイル

お役に立ててうれしいです*^^*
私は絶対レンタル開始の日に借りようと思ってます*><*

2010-05-11 21:24:14


アロマ❤

こんにちは!
私も映画みましたよ!!
めちゃくちゃよかったです❤

2010-05-14 21:00:24


アロマ(・_・:)

こんにちは!私DVDかなりほしいけど、
金がないと言う現実・・・。+親へのおねだり失敗(泣)

2010-05-15 16:12:48


アロマ❤

こんにちは!!
あの、ツタヤのDVDレンタルがはじまるのが7月9日っていうのは、ガセネタらしいです!!
私、とてもショックなんですけど・・・
すいません!!なんか・・・

2010-05-15 22:27:22


アロマ❤

あ、今調べたら7月21日にでるらしいですよ!!DVD❤
うれしいです!!
すいません。なんども・・・!!

2010-05-15 23:12:05


のなりい

はじめまして!私も映画観ました!
DVDは買えればいいのですが・・・。
お金が。あう~。
ジェニスさんを必死で守ろうとしていたルークがかわいかったです!!
あと、デスコールがかっこいい!最高でした。
[THE SECONND MOVIE](スペル合ってるか自信ないですが)とか公開しませんかね?
映画」を観に行ったときは、グッズがほとんど売り切れで・・・。
レイトン教授が人気だということなのでしょうが、ちょっとショックでした。

2010-05-17 01:04:57


アロマ(・_・:)

第二段のことですか?それならやると思います。
私はグッズほしかったんだけど金が・・・

2010-05-19 16:18:57


ぷにょ

長々レスをあけてしまってすみません(汗)
映画館で公開当日グッズと『ルークの手帳』を買いました!^^
手帳は勿体無くてまだ5ページしか使ってないという現実…^^;

2010-06-30 16:54:02


ライラック(元アロマ(・_・;))

ぷにょさん、私は2ページ4行だから、大丈夫!(何が!?)
私DVD予約してきました~(^^)

2010-06-30 17:02:11


のなりい

私なんて一ページも使ってませんよ!

2010-07-01 01:10:37


ニナ

はじめまして♪

DvDの事なんですけど…
発売日よりレンタルのほうが早いのってなんかおかしくないですか?

2010-07-11 19:38:13


ライラック

ニナさん・・・。言われてみればそうですね・・・。何ででしょうか・・・。

2010-07-11 19:43:39


アロマ❤

それ,私も思ってました!!
なんででしょうか…?
ナゾですね☆

2010-07-11 20:33:36


のなりい

あ、そうですね。
考えてもみませんでした・・・。
何故なんでしょうね。

2010-07-12 00:58:35


チェルミー

初めまして。レンタルは、とくてんとして早くしてるのでは?

2010-07-22 15:09:00


アロマ大好き

はじめまして^^           ところで皆さん、ボードゲームあるの知ってますか?あれ結構はまります!!   やってみてください!!

2010-08-05 11:02:53


ライラック

ボードゲームってあの、謎解きカードとかあって、ちょっと人生ゲームみたいなのですか?
あれ、私やってみたいんですけど、私の周りでレイトン好きな人はあまりいない・・・(泣)

2010-08-05 11:12:41


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須