レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンシリーズの色々な話をしませんか?

サキ

不思議な町、悪魔の箱、最後の時間旅行…。
これまで発売されたレイトンシリーズの雑談を色々としてくれる方、待っています[d:0140]

2009-11-05 22:00:59


英国紳士

はじめまして!
のなりいさん、僕はルークとユラは同い年だと思ってましたよ。
僕は最後の時間旅行が一番好きです。最後はとても感動しました。

2010-05-18 16:04:49


のなりい

英国紳士さん。
ルークが十歳の時、ユラは十三歳なんです。
私も最近知ったんですけどね。

2010-05-18 22:56:07


サキ

へー、そうだったんですか[d:0140][d:0150]
皆さんのレスは色々と参考になることが多いです[d:0101]
まだまだレス大募集してますよ[d:0160]

2010-06-27 00:42:24


チェルミー

初めまして
魔神の笛って週刊なぞ通信以外のゲーム中のなぞ全部解くとキャラクターファイルとアートファイルが追加されます。まだのひともいるとおもうのでアートファイルの下画面だけのせます

2010-06-27 14:19:24


チェルミー

質問ですがみなさん奇跡の仮面買いますか?連文すいません

2010-06-27 14:54:22


サキ

そうですね[d:0140][d:0150]
私はたぶん買うと思います[d:0146]
いつになるか分かりませんがね[d:0199]

2010-06-29 19:22:36


シャイン

はじめまして!
☆シャインでーす☆
よろしくね!!
突然ですいませんが・・・
みなさんレイトンシリーズのゲーム、漫画
小説&グッズどのくらい持ってますか?

2010-07-13 13:04:26


チェルミー

ぼくは、マンガ2さつ、ゲーム4さくひん、タッチペン1本、ソフトケース4個、コイン1枚、小説2冊などなど…

2010-07-13 17:03:36


サキ

レイトンのグッズってそんなに出てるんですね
(゜o゜)/
個人的に漫画が気になります[d:0140][d:0150]
読んでみたいな~[d:0150]

2010-07-13 23:15:52


シャイン

私は漫画5冊、
グッズはルークのキーチェーンと
ジェニスのペンダント
ゲームは2つ(でも、全作品やってます!)
小説は3冊もってまーす!

2010-07-14 12:28:55


サキ

私は
ゲーム3つ
小説が一冊です[d:0198]

まだまだですね[d:0209]

2010-10-04 21:48:23


ゲン

私は、[時間旅行]のオウムとナゾービーが、1号と三号だと
思います。どうでしょう?

2010-10-22 20:07:35


サキ

私もそう思いました[d:0158]
たしか時間旅行で3号はオウムを仲間…どうのこうの言ってたような[d:0162]
すみません今は曖昧で[d:0162]

でもナゾービはナゾーバと仲間みたいなものだから喋っても不思議はないかも[d:0159]

2010-11-03 22:33:36


ナタリー

奇跡の仮面も楽しみですけど、
逆転裁判とコラボした作品も面白そうですね

逆転裁判は個人的にレイトン教授と同じぐらい好きなゲームなのですごい楽しみです!
PVも綺麗ですし、
ナゾも奥深そうですし。

2010-11-24 23:43:58


ありんこ

ゲンさん サキさんと同じで僕もそう思います。 ナゾービーは最期に秘密をおしえるといってたから まあすぐ潰されたけど・・・

2011-07-25 16:28:39


ありんこ

スミマセン 自己紹介まだでした。
ありんこです 呼び捨てとか全然OKデース

2011-07-25 16:30:07


ありんこ

連続すいませんが
返事をお願いします

2011-07-25 18:56:48


りりりんり(●∂∀<)v

私も入れて下さい!ゲームは全部持ってます。だけど、まんがと小説はみたことありません。

2011-07-27 09:42:01


サキ

ありんこさん!同感してくれて嬉しいですヾ(^▽^)ノ
ある意味ナゾービーは一番不憫なキャラクターかもしれませんね[d:0162]

奇跡の仮面は3DSソフトだったんですよね[d:0200]
友達が持ってるからかしてもらおうかしら( ´∀`)
みなさんやりました?

2011-07-29 15:57:06


ありんこ

わたしは「奇跡の仮面」全クリして謎もコンプリートしました 
すっごくオモローです★サキさん、やった方がいいですよ 
 そして、最後には意外な結末が・・・

2011-07-31 16:14:36


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須