レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ムービーで好きなシーン

イエーイ

皆さんは、どんなシーンが好きですか?

2009-10-28 12:35:41


イエーイ

私は悪魔の箱で、レイトンとアンソニーが剣で戦うところが大好きです。

2009-10-28 12:41:35


クラウス

こんにちは、はじめましてクラウスです。
タメ&呼び捨てOKです。
わたしは、時間旅行の青年ルークが登場するところが好きです。

2009-10-28 12:52:49


クラウスたん♪

わたしは、レイトンが
「それはあなただ!」
って言った後に
いろいろ解説オワって、、、。
「ははは!」ってクラウス様が
笑うところが好きです!
「レイトン先生。アナタに挑戦します!」も好き

2009-10-28 19:24:37


チーズ

チーズです。私が好きなのは、クレアがレイトンにキスをしたときの、ドン・ポールの反応が、すごく面白いです

2009-10-30 21:53:36


サキ

私は断然
悪魔の箱でアンソニーとカティアが出会うところです[d:0140]

歌と合わさってさらに涙、涙です[d:0211]

2009-11-14 12:30:55


akira

時間旅行のルークとレイトンの別れのシーンですかね
レイトンの目に涙が・・
感動です

2009-11-23 20:32:37


可南

私はうん…[d:0210]
レイトン教授とレミ・アルタワさんが出会ったとこですぅ~。

2009-12-11 20:53:01


アロマ

わたしは、ラグーシが死んでしまうところです! ユラを助けようとする思いが伝わってきて感動するし、ラグーシかわいすぎです♪

2009-12-16 20:53:04


私はユラが泣いてしまうところと先生とレミが出会ったところです!
あと魔神の笛では無かったですが他の三つで出て来たゴロゴロ~って転がって行くシーンが好きです!(多いですね・・・)
泣いてるユラは特に可愛いです♪

2009-12-17 14:39:38


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須