レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンファンクラブ

ゆーたん

ここは、レイトンのファンクラブです。くわしいことは、暇な時ー

2009-10-25 20:26:02


クラウス

こんばんは、クラウスです。はじめまして。ファンクラブ入りたいです。
タメ&呼び捨てOKです。よろしくおねがいします。

2009-10-25 21:12:29


クラウスたん♪

私も入りたいです
タメ&呼び捨てOK!

2009-10-25 21:41:24


クラウスたん♪

誰も来ないから
雑談できなーい(泣

2009-10-28 20:23:56


琴直

琴直です。自分も入りたいです。
呼び捨てでいいですよ。

2009-10-28 21:46:52


リンダ♪

リンダ♪チャンもはいるー。
みんなよろしく!!

2009-10-28 22:23:42


ゆーたん

すみません。詳しくお話します。あ、お母さんに呼ばれたので。ほんとーうにごめんなさーい。

2009-11-02 20:05:30


mikan

私もいれて下さい

2010-06-12 18:59:22


うえだ

私も入れてください。

2010-11-04 18:25:16


マーサ

私も入れて下さい。よろしくお願いします。

2010-11-04 20:32:43


ユラ

私も入れてください。
レイトン教授好きなんです。

2010-11-07 21:44:48


ネネ

私も入れて下さい。

2010-11-20 15:46:59


ユラ

てか、誰も最近来てないし。
さびしい・・・。

2010-12-13 19:33:44


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須