レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

グッズ、ゲーム、映画、等々

BOAT

はじめまして。新人で下手な小説を書いているBOATと申します。
唐突ですが皆さんはどんなグッズが欲しいですか?
例・・・レイトン教授のWiiのゲーム、クラウス様のボイス付き人形、等々。

皆さんと交流をしていくなかで知りたいと思ったので。
というわけでどしどし応募しています!

2009-10-25 18:39:07


[d:0248]グラ[d:0248]

失礼しま~す[d:0199]
はじめましてグラです[d:0100]
うちは、先生のポスターとかルークのポスター、後…みんなの人形[d:0145]あとあと…(すいません…ここで止めます[d:0156]止まらなくなるので[d:0199])

2009-10-26 00:56:03


BOAT

あと他に、クラウスの抱き枕、クラウスの人生を描いた映画・・・大ヒット間違いないですよ!
(今頃クラウスのことしか書いていないということに気付く自分)

2009-10-26 22:15:01


クラウスたん♪

クラウス様の抱き枕なんていいですねー!
売ってたら絶対買います!!!!!!!
(ビックリマークつけすぎ!!)

2009-10-27 17:43:42


クラウスたん♪

永遠の歌姫の映画のおみやげで
クラウス系でないかなぁ・・・。
(ぜったいでろぉぉぉぉぉ
エイヤッ↑(/>_<)/ )

2009-10-27 17:45:17


クラウス

レイトン先生の映画もいいですけど、クラウスさまが主人公の映画とかとか・・・小説とかとか、クリアファイルとかが、ほしすぎますっ。

2009-10-27 19:33:28


アラン

空気を読まず個人的な希望を書かせていただきますと、レイトンやルークの蝋印があればほしいですね。

2009-10-27 20:19:18


クラウスたん♪(青年ルーク)

ストラップもほしい!(クラウス様の)

2009-10-27 21:11:22


クラウスたん♪

クラウス様の下敷きほしいです☆
そーしたら毎日が幸せでイッパイデスネ☆
でてくれぃ❤
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2009-10-28 20:21:40


BOAT

このままいくと、本当にクラウスファンのコーナーになりそうなので、クラウス以外の物を考えましょう。
(自分だってクラウスの物を言ったくせに)

2009-10-28 23:03:52


クラウス

BOATさん、確かにそうですね。クラウス以外だと・・・わたしは、ルークと同じ服とか帽子とかが欲しいです!いかにも、英国少年って感じであこがれます。

2009-10-29 10:16:30


マジカル

レイトン教授の目覚まし時計とか欲しくありませんか[d:0159]

2009-10-29 12:20:53


クラウスたん♪

ルークのボーシいいね

2009-10-30 12:29:31


BOAT

私は、レイトンのフェンシングの剣が欲しいです。

2009-11-01 13:16:57


クラウスたん♪

アロマのヘアリボンと、服がほしい♪
アロマって、かわいいですよね♪

2009-11-01 20:34:11


レイトンJr

BOAT 様へ

この度、貴方を『レイトン豪華客船』に御招待いたします。
来てくれる事を楽しみにしております。

出航は11月22日です。

※御搭乗する場合は喫茶店で予約してください。

お詫び
スレとは関係のない書き込みをして申し訳ありません

2009-11-08 15:41:02


BOAT

ちょっと話す話題が小さい範囲だったので、変更します。

週間事に話すキャラクターを決めて、そのキャラクターについて徹底的に話す、という風にします。

賛成してくれる人は、返信(?)お願いします。

2009-11-09 19:54:14


クラウスたん♪

ナットク!!( ̄^ ̄/)
BOATさんにナットク!!( ̄^ ̄/)
タメ&呼び捨てOKですか?
私はOKです♪

2009-11-09 19:59:06


クラウスたん♪

ARKさんに賛成~!!

2009-12-20 21:55:41


クラウスたん♪

学校の子が、全巻持っててうらやましい(泣)

2009-12-21 21:08:26


クラウスたん♪

探したけど、なかったの・・・。

2009-12-22 21:09:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須