レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

let's妄想病院

Claus

[s:0309]妄想コーナーです![s:0309]

自分の好きなキャラ…実際に貴方のそばにいたら、嬉しくありませんか?

好きなキャラが、貴方のために何かしてくれたら…?

そういう事思って、鼻血を出してしまう…興奮してしまう方。

そんな重病の方はここで、妄想しちゃいましょう[s:0310]


☆エルシャール・レイトン
★ルーク・トライトン
☆クラウス・アルバトロ
★アンソニー・フェルーゼン
☆アラン・ディミトリー
★ドン・ポール
☆チェルミー警部
★バートン

貴方はどの男性?

さぁ…名前だけ見て出血してしまった方、病院へ[s:0323]

2009-10-24 00:53:46


yu-na

クラウスの名前だけで興奮するんで、きました!
重病ですかね?私…(笑)

2009-10-24 13:21:09


Claus

yu-na…重病です[s:0062]

もしも、クラウスがyu-naに、
「僕は…yu-naの事、純粋に綺麗だと思っているんだ。 だから…その…」

この先は、御想像におまかせです[s:0062]


皆様BLなら、
誰受?
誰攻?

2009-10-24 13:26:37


[d:0248]グラ[d:0248]

うち、先生の名前見ただけで興奮状態です[d:0203]

声が聞こえたら、5秒以内に死ぬかも[d:0139][d:0139]

2009-10-24 14:17:50


crystal

だめぇ…[a:0051]クラ様の名前&声を聞いたら……[a:0803]

BL[a:0415]レイトンのキャラいい男揃いすぎ[a:0415]

もち
受=ルーク
攻=クラウス
です[a:0414][a:0414]

そんな私はご臨終かな[a:0003]((笑

2009-10-24 15:58:24


YK

くはあああああ……[s:0034]
クラウスも大好きだが、何よりアンソニー好きのYKです……
ダンスしてぇ[s:0033]手とってくれたらあとは…………………

・ ・ ・ ハッ
(ついつい妄想)

夜寝るあいつに………



(理性を失ったYK)

2009-10-24 16:13:01


ぷらす

小学校もたくさん来る場所です。
BLなど行き過ぎた話は個人サイトやブログでお願いしたいです。

2009-10-24 18:30:05


ぷらす

小学校→小学生
失礼しました

2009-10-24 18:30:55


Claus

では、止めます。
失礼しました。

ここに来てくれた皆様、ありがとうございます。

2009-10-24 19:21:40


クラウスたん♪

(ρω;) ぐすん

2009-10-28 20:17:31


ゆーたん

うわあー

2009-11-07 13:11:12


ゆず

アタシ、クラウス様を、見かけたらたぶん、死にます@^-^@

2009-11-14 14:43:04


[d:0248]グラ[d:0248]

小学生とかにも影響がないようにすればいいですよね[d:0200]
だから…教育に悪いことを言わなければ、いいんじゃないかな[d:0159]
それでも…駄目だよね[d:0199]
ごめんなさい

2009-11-16 01:50:16


クラウスたん♪

きゃわーーん❤

クラ様とバッタリ・・・クラ様とばったり・・・。

2009-11-16 21:54:52


kumi*

初めまして!
クラウスの名前を見ただけで 萌えちゃった私は即入院ですねっ☆(ちょ
※レイトンのオリジナルキャラクター(二次創作)で、クラウスの許婚がいますが ここはあえて無視で!!
しかも一時、小栗旬がTVに出てきた時に 無条件で反応してました♪(←重症患者。

クラウス好きの皆さん、もしもクラウスに
「○○、僕と結婚してくれ!」と言われたらどうします?(○○のところは、名前を入れてみてください♪)
ちなみに私は、迷わずOKしますが・・・
その前に嬉しすぎて昇天しそうですvV(殴

2010-01-25 23:59:36


クラウス少女♪

言われたら…
ちょっと私の名前ややこしいで改造するね☆

リリア、僕と結婚してください!!
がいいなぁ…❤←かなり重症患者

言われたら、OKするどころがその場で死にます←もっともっと重症!!脳外科はどこだ!?

2010-01-26 21:25:40


ボリス

ハイハイ~もう病院が来て欲しいくらい、妄想がひどいボリスが入院しますよ(笑)

2010-01-31 03:03:23


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須