レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンクイズ2

エリザベス

レイトンクイズをリニューアルしました!今度は正解数が一番多い人が一番のレイトンファンだ!問題は全部で二十問!!

2009-10-03 21:50:16


エリザベス

では第1問!!
レベル1
悪魔の箱から
ソヒィアとアンソニーの子はだれ?
ちなみに一つの問題に一人だけですのでご了承くださいm(_ _)m

2009-10-03 21:55:10


[d:0248]グラ[d:0248]

エッ[d:0159]
答えは、カティアのお母さんですか[d:0159]

2009-10-03 22:17:23


エリザベス

正解!これで[a:0814]ぐら[a:0814]さんは一問正解です[a:0343]では第2問!!
レベル2
レイトンの年齢は?

2009-10-04 09:18:41


YK

37。

2009-10-04 11:11:23


エリザベス

正解です!これでYKさんも一問正解です。それでは第3問!!
レベル3
不思議な町の中で食いしん坊だったキャラは誰でしょう?

2009-10-04 11:26:02


アップル[d:0234]

プッカさん??

2009-10-04 11:44:36


YK

プッカ…かな?
うろ覚えですね。

2009-10-04 11:45:02


YK

かぶりましたか、アップルさん…。
時間差的に、アップルさん、どうぞ!

2009-10-04 11:46:13


エリザベス

どちらも正解!この場合はすこし早かったアップル[a:0434]さんに一問正解です!YKさんごめんなさいm(_ _)m
では第4問!!
チェルミー警部の奥さんの名前は?早い者勝ちだよ!

2009-10-04 11:51:34


アップル[d:0234]

アメリー夫人??

2009-10-04 11:59:03


YK

ですね。
まただ~~!

2009-10-04 12:03:50


エリザベス

正解!今の所一位ですよ!他の人達もまだまだ逆転するチャンスはあるよ!ではここでボーナス問題!めちゃくちゃ簡単な問題です!この問題は三人まで答えてもいいです!では問題!
レベル1
ルークの本名は?

2009-10-04 12:04:25


アップル[d:0234]

ルーク・トライトン[d:0160][d:0160]

2009-10-04 12:09:42


エリザベス

あと5分で締め切ります。

2009-10-04 12:31:43


マジカル

メアリーではなかったかい?

2009-10-04 12:47:55


エリザベス

・・・すいませんでしたぁぁぁぁ~~~~~~(スライディング土下座)もう一度調べたら本当にアメリーではなくメアリーでしたぁぁぁ[a:0447]みなさんにはご迷惑おかけしました[a:0350]

2009-10-04 14:45:50


アップル[d:0234]

えっ[d:0159]

さっき不思議の町プレイしたんですけど、やっぱりアメリー夫人でしたよ???

2009-10-04 17:50:21


マジカル

失礼いたしました[d:0200]

アメリー夫人でした…

大変失礼致しました。

2009-10-04 18:18:57


エリザベス

あれ!?ごめんなさい……間違えてしまったと思いパニクってしまいました・・・すいません[a:0447]

2009-10-04 18:58:41


[d:0248]グラ[d:0248]

だ…大丈夫ですか[d:0159](うちがちょっと抜けている間に[d:0163])気にしたらダメですよ[d:0206]
次の問題、出して下さい[d:0207]

2009-10-04 22:27:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須