レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

よろしくお願いします

クラウス

はじめまして。クラウスです。
最近掲示板をやりはじめました。皆さんよろしくお願いします。

2009-10-03 10:44:59


[d:0248]グラ[d:0248]

Hello[d:0088]
こちらこそよろしくお願いします[d:0206]
小説も始めたらしいですね[d:0140]小説も読んでいきますね[d:0087]

2009-10-03 11:35:53


クラウス

グラさん先ほどの小説でのアドバイスや今回の書き込みなどありがとうございます。小説、もっと頑張って生きたいと思っているのでまた読んでください!

2009-10-03 11:52:51


[d:0248]グラ[d:0248]

もちろん[d:0158]
読みますよ[d:0088]小説、頑張ってください[d:0248][d:0204]

2009-10-03 12:19:52


クラウス

あっあと・・・タメ&呼び捨てOKです!!

2009-10-27 19:23:04


クラウスたん♪

私もよろしくお願いします(^-^)
タメ&呼び捨てOKです!!
趣味は編み物です♪

2009-10-27 21:06:38


クラウス

クラウスたんさん・・・こちらこそよろしくお願いします。では、さっそく、お互い、呼び捨て&タメでいきましょうね!!

2009-10-28 09:54:34


クラウスたん♪

うん!((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクね!
クラウス!

2009-10-28 19:22:00


クラウスたん♪

早速タメ&呼び捨てさせていただきました♪

2009-10-28 21:38:33


琴直

琴直です。自分もヨロシクお願いします。自分も、呼び捨て&タメでOKなんで!!

2009-10-29 15:54:21


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須