レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ご存知の方いらっしゃいませんか?

ぷう

魔人の笛を予約したいのですが、予約特典は店舗によって違いがあるのでしょうか?
今回の特典が何かをご存じの方っていらっしゃいますか??
2作目のマスコット付ストラップがかわいかったのでまた付いてくるとうれしいな~と思ってるのですが・・・。かわいくて、もったいなくて使えないんですよね(^^;)

2009-10-02 14:00:17


クラウスたん♪

今回の特典は、
ひらめきコインのチャーム
ですよ~

2009-10-26 19:27:17


マジカル

ヒラメキコインのチャームはAmazonでの特典です[d:0160](もしかしたら他の店舗でも扱っているのかもしれませんが…)

そして、ローソン限定の特典もありますよ(←私はローソンで予約しましたよ)

2009-10-26 20:03:03


クラウスたん♪

ローソンの特典ってなんですか??
教えてください~(;ωノ┃電柱┃

2009-10-26 20:18:26


ルーイ

横入り失礼します

ローソンの特典は永遠の歌姫のノート2冊と魔神の笛のミニゲームのロンドンライフ?の特別パスワードです

2009-10-26 23:34:23


マジカル

ルーイさんご説明ありがとうございました[d:0160]

2009-10-27 03:08:33


クラウスたん♪

そうなんですか!!
ルーイさんありがとうございます!
私もローソンで予約します♪

2009-10-27 17:42:04


クラウスたん♪

まだ予約しなくてよかった~♪

2009-10-27 17:42:42


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須