レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

好きな謎

エリザベス

みなさん!レイトン教授シリーズの中で好きな謎とかありますか?よろしければこの掲示板に書いてください。

2009-09-27 09:29:36


エリザベス

あっすいません!!まずは自分の好きな謎を書かないと[a:0350]
僕の好きな謎はタイムマシンです。

2009-09-27 09:40:20


[d:0248]グラ[d:0248]

どうも[d:0088]エリザベスさん[d:0140]
私は、レイトン…何でしたけっ[d:0159]

2009-09-27 09:58:51


エリザベス

わからなかったら謎のタイトルの一部だけでもいいです[a:0454]僕が頑張ってタイトルを探します(笑)

2009-09-27 10:07:15


エリザベス

誰か来て[a:0259]

2009-09-27 15:45:53


クロトン

グラさん、それは「レイトングラム」ではないですか?

2009-09-27 17:54:18


はるるん

おひさです。そしてはじめまして!タメ口,呼び捨てでお願いしまーす
私が好きなナゾはコインマシンガン(だったっけ?)です

2009-10-02 20:23:39


エリザベス

はるるんはコインマシンガンが好きなんだ!僕も結構好きなんだ!

2009-10-02 20:37:20


クラウス

はじめまして!クラウスといいます。
わたしは、「絶体絶命!!」←時間旅行が一番好きですね。失敗しても爆弾で爆破し続けられるので・・・。

2009-10-03 11:08:53


エリザベス

クラウスさんこちらこそよろしく!僕は小説掲示板でヤカンというニックネームで掲載しているのでぜひ見てね!!たしかに絶対絶命面白いですよね!!

2009-10-03 11:55:56


クロトン

ナゾ49「並べてみると?」が大好きです!
解いた瞬間、「本当に素敵な意味だなぁ」って思いました(笑)
四つのヒントもなんだか可笑しくて、思わずニヤリとした物です。。

2009-10-03 18:30:39


エリザベス

たしかにあのナゾは素敵な意味ですよね!!

2009-10-03 20:26:23


夜空の

私は不思議な町の

『本の虫』

というナゾが好きです♪
あれ日本文学全集も関係あるんですよねー♪

解けたとき
ああ~ なるほどっ
ってなりました(笑)

2009-10-08 15:02:02


MAIYA

私はバニッシュ!シリーズが好きです。(悪魔の箱)
あの玉をなくしていく感覚が好きです。

2009-10-21 20:11:22


クラウスたん♪

私は、レイトングラム
です♪

2009-10-21 20:55:33


ああああ

MAIYAさん。ぼくも、バニッシュ!シリーズが好きです。

2009-11-21 09:18:28


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須