レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン先生のお話しましょう

[d:0248]グラ[d:0248]

グラです[d:0140]
レイトン先生が大のだ~い好きな人です[d:0199]うちの学校では、レイトン先生の話してもみんな乗らないのでここに来ました[d:0207]
質問[d:0088]バートンの髪型、見たことありますか[d:0159]

2009-09-25 05:03:49


エリザベス

僕は吹いた[a:0786]なんか先生にはあのような髪型は似合わない[a:0455]

2009-09-27 10:27:54


にし

私は可愛いと思うんですけどね…。
あの髪型……。

最近、よく描いてます。

2009-09-29 22:33:02


[d:0248]グラ[d:0248]

カワイイんですけど…感動のときにあんなカワイイの見せられたら、可愛くて笑っちゃう[d:0207]
(タメ語[d:0135]やで)
今、思ったけど…レイトン先生達のプロフィールの本がほしいよな[d:0199]レイトン先生の誕生日は、何月何日…ってみたいたかな[d:0210]

2009-09-29 23:06:26


[d:0248]グラ[d:0248]

修正…
「みたいたかな」じゃなく[d:0199]「みたいかな」です[d:0252]
お失礼しました[d:0156]
ルーク「しょうもない間違い多いね。グラって…」
グラ「悪かったな[d:0160]」
レイトン「まぁまぁ。ルークは、正直ものだからね[d:0199]許してあげなさい。」

2009-09-29 23:17:01


[d:0248]グラ[d:0248]

あっ[d:0158]どうも[d:0207]にしさん[d:0248]
にしさんって小説書いてるやろ[d:0159](小説掲示板のこと)うちもノートにちょっと書いてるけど…現実では、ありえへんことを書いてるけど別に大丈夫かな[d:0159]
(しかも、自分をいれてるし[d:0211])

2009-09-29 23:25:23


[d:0248]グラ[d:0248]

誰かきてよ~[d:0211]

2009-09-30 19:58:22


にし

タメ語OKなんですか?
では…


うん、小説は書いてんで♪
レイトン小説を抜いたら、小説書き暦約5年かな?

グラも書いてみたらいいやん、小説。
自分が登場なんて…素敵な小説やね☆

2009-09-30 23:19:24


[d:0248]グラ[d:0248]

うぅ[d:0211]
ありがとう[d:0210]又、にしさんの小説読むな[d:0206]

2009-10-01 17:04:19


にし

ありがとう。
でも今日で完結や…(笑)

今の小説の次は魔神の笛の妄想漫画を書くで♪

2009-10-01 22:23:12


マジカル

魔人の笛でレイトン先生の年齢が分かるみたい!

体験版をプレイした人はもう知っているのでは!?

2009-10-02 19:09:09


[d:0248]グラ[d:0248]

にし
小説、全部読んだ[d:0088]
魔神の笛の妄想か…又、見ますわ~[d:0198]にしの小説が一番面白い[d:0145]
マジカル
魔神の笛で先生の年齢がわかんの[d:0159]じゃ…誕生日とかわかるんかな[d:0159](なわけないか…)
体験版ってなんすか~[d:0207]

2009-10-03 09:57:45


マジカル

年齢は分かるよ[d:0160]

誕生日は分からなかったけど…

体験版は東京ゲームショーで配布されたものですよ[d:0248]

2009-10-03 12:56:25


にし

魔神の笛では、先生の年齢は多分34歳ですよね?
最後の時間旅行では37歳だったので…。

体験版が本当に欲しいです。
でも今日~明日中にはどうにかして手に入れることが出来ると思います♪

2009-10-03 16:09:22


マジカル

オークションですね[d:0160]

レイトンサイコーですよ[d:0140]

ロンドンライフも面白い[d:0248]

2009-10-03 17:55:53


[d:0248]グラ[d:0248]

欲しい(☆o☆)
マジほじぃ~

2009-10-03 18:00:15


[d:0248]グラ[d:0248]

質問[d:0160][d:0088]
先生が「クレア…もし僕が教授になれたら…」と言って
クレア「ん[d:0159]」
レイトン「あっ…ぼ…ん~」
って照れてたやろ[d:0159]あれは、何の告白[d:0159]教えてぇ~[d:0210]

2009-10-04 22:12:28


ぷにょ

きっとけっこ。。。はずかしくていえませ。。

2009-10-07 15:09:27


ぷにょ

訂正
僕とけっこ・・・ん~みたいな感じでは?

2009-10-31 16:32:22


[d:0248]グラ[d:0248]

私、グラは…
小説を始めました[d:0140]
優しい人、へたくそな小説をよろしくお願いします…[d:0198]
(小説掲示板に来てね[d:0088])

2009-11-04 17:37:54


まれさん

もう 来てます!
あ 遅れました まれさんです!
乱しちゃったかもしれないですが・・・
よろしくおねがいします!

ため OK!

2009-12-02 18:56:11


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須