レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

叫べ~~

りんりん

レイトンきゃらずき集まれ~~

2009-09-13 12:03:41


クラウス

クラウス様ぁーーーーー
愛してるーーーーーーー
恋人になってーーー
あっ、叫んでみました。クラウスといいます
よろしくです。

2009-11-08 17:05:18


サキ

レイトンだーーーーーーーーーい好きーーーーーー[d:0160][d:0160]

叫ばせていただきました[d:0207]

サキです♪
宜しくお願いします[d:0206]

2009-11-14 12:05:50


チーズ

私もレイトン大好き~~~~~~~~~~~                                         叫ばしていたただきました。チーズです。

2009-11-14 16:41:13


ミー

レイトンかっこよすぎぃーーーーーーー!!叫びました。ミーといいます。よろしくね。

2009-11-16 21:45:01


のんの

るぅぅーーーーーーーーーぅく!!!!!
(ごろごろごろごろ~)

2009-11-22 13:33:21


あいす

あいすです!!
ルーーーーーーク!!!!!!!!!!!!
好きーーーーーーーーーーーー!!!!!!
はあ…
叫びました。あいすです。
呼び捨てOKです!!

2009-11-22 17:55:22


ARK

レイトンは全て大好きです!!どんどん色んなレイトングッズが出て来てくれると、嬉しいな。どうですか?

2009-12-04 19:17:31


ニコ

やっと半分行ったのに、子供に消されちゃったお~~・・・(+o+)

また1からやり直し\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2009-12-05 16:37:31


可南

テスト5日前にレイトン教授と魔神の笛をやってたら、親に没収されたよ――――――っ[d:0160][d:0160][d:0160]

テスト終わった、いまでも返してもらってないよ――――[d:0210][d:0162]


…………早くやりたいです~。
まだ、途中で中盤のラストらへんなんで……。

2009-12-11 20:37:25


クラウスたん♪

奇跡の仮面
待ち遠しい~~~~~~~♪

2009-12-11 21:27:42


アロマ

デスコールの仮面はなんやああぁぁぁぁ~~~~~~!
とってみせろやああぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!
きになるやろおおぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!

2009-12-16 21:10:33


アロマ

↑悪い言葉ずかいですみません!
でも気になります・・・
デスコールかっこいいですよね☆
いつか仮面取るときがくるんでしょうか?

2009-12-16 21:12:10


クラウスたん♪

永遠の歌姫のときとか取りそうじゃないですかぁ♪

2009-12-17 22:08:13


チーズ探偵

さて、またここで叫ばせてもらいます。


奇跡の仮面クリアしたぁぁぁぁぁぁぁっ!!
ランドォォォォォォォォォォォッ!!
ハンナある意味最強だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

2011-03-09 20:54:41


マシュー(元あやややややややや?)

では
ソフィアーーーーーーーーーーーー
いいなーーーーーーーーーーー!
アンソニーーーーーーーーーー!
スキーーーーーーーーーーーーー
とさけんだマシューです

2011-03-17 22:12:34


あいす

クラウス様大好きーーーーーー
つきあってーーーーーーー
LOVEーーーー



いっちゃったーーーーー

2011-03-22 17:22:00


ハル

私、おもいきって言います!!
レイトンもルークも大好きだぁぁ~~!!!
あ はじめまして、ハルです!!

2011-03-27 21:30:44


未来の英国紳士R

ルーク様ぁ~~~~~~!!!
あいしてますう~~~!!
あ、いきなりすみません。未来の英国紳士Rです!
おもいっきり叫んだら、すっきりしましたぁ♪
またこよっと!

2011-04-04 14:07:13


にし

ルークがとにかく可愛い!
私の弟か息子になってほしいです!

2011-04-04 22:03:59


I Love Leiton

俺もレイトンは好きだぁぁぁぁ!!!!!!!!

2011-04-06 22:27:46


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須