レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン運動会

りこりこ♪♪♪♪

レイトン好き限定!

2009-08-28 17:20:27


りこりこ♪♪♪♪

限定キャラ
アロマ組 クラウス組 ルーク&レイトン組

2009-08-28 17:24:33


りこりこ♪♪♪♪

題名を、レイトンランド(遊園地)に変えます。今後ともよろしく願います。

2009-08-29 16:36:05


りこりこ♪♪♪♪

簡単会員♪♪募集中 従業員募集中

2009-08-29 16:49:14


Sakurya

従業員はどんなことをするんですか?

2009-08-31 08:57:17


りこりこ♪♪♪♪

皆さんへの接客、遊具、ナゾ作り

2009-08-31 21:21:45


Sakurya

私は、従業員になりたいです。ナゾ作りはできないかもしれませんが、接客と、遊具作りはできるとおもいます!
いいですか?

2009-09-01 13:44:39


りこりこ♪♪♪♪

いいですよ(●^‐^●)

2009-09-01 17:47:36


ののん

あたしも作業員やる!!

2009-09-05 16:30:13


りこりこ♪♪♪♪

いいですよ(大歓迎)

2009-09-06 10:16:12


りこりこ♪♪♪♪

さあ開てーん

2009-09-07 17:33:28


りこりこ♪♪♪♪

来る人は、ののん様から、チケットを貰いください。

2009-09-08 17:51:45


ぷにょ

ちけっとくださーーーーーい

2009-10-21 16:34:07


クラウスたん♪

私もチケットくださいな♪

2009-10-21 20:58:09


りこりこ♪♪♪

しょうがないなーあげますよ。
招待チケット
お金下さい。
ーお金のため方ー
私に、同じ時間帯にあった人は、なんと3000円もある。(もらえる)
従業員に会ったら、1000円ですな。

2009-10-23 20:28:38


ききっき

ええええええ、
おかねとるんですか?
でもがんばります。いますか?

2009-11-07 12:52:02


レイトンJr

りこりこ♪♪♪♪ 様へ

この度、貴方を『レイトン豪華客船』に御招待いたします。
来てくれる事を楽しみにしております。

※御搭乗される場合は喫茶店で予約してください。

お詫び
スレとは関係ない書き込みをして申し訳ありません

2009-11-08 15:33:14


可憐(元、りこりこ)

えっ?
まじ?

2009-11-26 17:02:11


あやのん

おそくて、すいません。・・・・
             
じゅうぎょういんなってもいいですか?

2009-11-27 20:19:45


あやのん

出来たら返事ください。
(なぞ作り、何でもしますよ。)

2009-11-27 20:24:34


あやのん

返事くださいーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009-11-28 11:36:13


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須