レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

悪魔の箱

にゃんこ

悪魔の箱についてみんなで語りませんか?

ため口で!

じゃんじゃん書き込みしてね!

2009-08-27 16:10:48


りこりこ♪♪♪♪

OKでちゅよ。

2009-08-28 17:17:54


カレー男爵

い・・・言われてみればw

2010-01-19 13:51:54


のーた

確かに似てる!!

2010-01-19 17:50:17


クロ

そっくりですね・・・。

2010-01-19 20:56:32


ヤマ

どういうことですか??似てるって誰に??

2010-01-25 21:02:13


皆様…似てるとはどういう……

というより皆様、悪魔の箱の話をするんじゃないんですか?

2010-01-26 16:45:11


ぷらす

以前、悪魔の箱のとあるキャラクターがある俳優に似てると書き込みがありましたが、削除されたようですね。
気にしないで続けてください。

2010-01-26 17:34:35


そうですね!気にせずお話ししましょう!

とりあえず悪魔の箱の何について語るのか…

2010-01-26 17:41:45


ヤマ

そうなんですか…誰なんでしょう?悪魔の箱の何だろう;

2010-03-27 19:15:56


ミルク♪

は・・・はじめましてっ♪悪魔の箱について・・・♪感動したシーンとか・・・ですかね・・・?私はあの最後の!!!メッチャ感動・・・:_:

2010-10-23 20:10:30


やっちょん

レイトン教授の戦闘シーンが、よかったですよ[s:0351]

2010-10-23 22:32:56


ミルク♪

戦闘シーンカッコイイですよねぇ♪・・・穴ふさがれちゃったの・・・あの時のあの映像(?)感動・・・:_:

2010-10-24 08:38:07


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須