レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と魔神の笛ってさ~

ナポリ

ねぇー!
気にならないんですか皆さん!!
これ、秋[a:0133]発売なんですよね~!?
発売日決定遅くないですかぁ?
ニンドリ(ゲーム雑誌)でレベルファイブの社長さんが6月にコメントしたっきりどんなゲーム雑誌にもレイトンの情報がのってないんですよー!
心配でしょう?

2009-08-22 15:56:48


ナポリ

延期[a:0733]
いやぁぁ[a:0262]

まあ、気長に待ちたいところですけど、秋にポケモン発売でしょう[a:0003]

同時にはやりたくない…

2009-08-23 17:10:50


たくみん

延期…すでに聞き慣れてしまった言葉です。
こっちだって、期待していたゲームが二度も延期になったほどです。
その分よくなったのかと言われると、微妙。

とりあえず、信頼しているレベル5なので、できれば延期は避けていただきたいです。
(でも延期したゲームはレベル5がちょっと関わっているんだよなぁ。メインではないけど。)

2009-08-23 17:18:08


吹妖

ですよね…。
延期だけはなってほしくないですが…。
でも、レベル5って確か他のゲームも企画していませんでしたか?
それもあって、忙しいのでしょう。

2009-08-23 19:06:13


YK

いや、やってほしい。
やらないとまずいです。

映画とオマケとソフトが連動!とか言ってるのに、
11月27日より後にやってたら、12月19日、なかなか客来ませんよ。

頑張って、レベル5。
なんかイナズマイレブ●や●ノ●とか、新作は4から6くらいなんかで見かけました。

2009-08-25 03:47:29


ナポリ

やっぱ 新作多いよね~[a:0447]

やばくないですか
やばくないですか
やばくないですか
やばくないですか

もう[a:0002]
みんなでレイトン教授応援しますよっ[a:0002]

もう、神様に祈りましょうよっ[a:0002]

2009-08-25 08:22:27


ちひろ

大変だ。
レイトン教授と魔人の笛のWEBサイトを見てください。

2009-08-25 19:09:51


みかん

サイトが新しくなってる!?
でも一番楽しみなムービーがまだ見れない~(泣)
おまけの内容を初めて知りましたが、
もはやレイトンじゃなくなってるような・・・

2009-08-25 20:27:01


yu-na

サ…サイトが更新されてます!
この日をどれだけ待ったか…(大げさですねすみません…)
おまけの内容のレベルが高いですね!
ゲームにのめりこんで勉強しなくなりそうです…(笑)
予約してこようかなぁ…早めに…

2009-08-25 20:45:32


ナポリ

うそ[a:0002]

今から見に行ってみます[a:0415]

2009-08-26 18:17:15


YK

お早うございます。
うむ。ムービーも見れました…。
レミは一体何者なんだよ…
凄い。

2009-08-28 09:16:51


みかん

ホントだ!昨日から見れるようになってたんだ・・・
レミ・・・あんたはホントに何者よ!?
身体能力的にありえない気が・・・

2009-08-28 12:46:41


ちひろ

ホントだ・・・
レミっていったい・・・何?
あと、レイトンに「お久しぶりです」って
言ってませんでした?

2009-08-28 13:19:23


明日花

DSのレイトン教授の新シリーズのソフトは、今年の11月26日に発売されるよーーー。。。
で、レイトン教授の映画は、12月19日公開だって。。。

2009-08-28 19:32:38


アラン

ムービーも公開され、益々楽しみですね。
ムービーの後半に出てきたあの男は、やはり永遠の歌姫のあの仮面の男と同一人物なのでしょうか。

2009-08-29 22:55:34


ナポリ

おぉっ[a:0420]
今 レイトン教授の秘密の本シリーズの帯から公式サイト行ってきました[a:0415]

ムービー見ました[a:0420]
かっこいいですね[a:0415]

11月26日ですね[a:0415]
5040円になってましたね~っ[a:0420]
でも すごいですよね[a:0002]おまけ[a:0002]
百時間遊べるアバターでロンドンの町…
うわぁぁ[a:0420]楽しみ♪

2009-08-30 16:15:03


僕すこし季節外れになってる~(涙)
急いでサイトに行かなければ……!

2009-08-30 19:26:53


ナポリ

はぁぁ[a:0420]
発売日決定してからもう、心ここに有らずですよって[a:0002]

ところで皆さん、もう予約しました[a:0003]
TSUTAYAでもう予告PVやってました[a:0291]

2009-09-02 08:13:17


チェリー

あっ!知ってます♪
予約しました~★ 待ちきれませんよ!

2009-09-02 20:18:14


lemon

もう予約出来るんですか? 誕生日は過ぎちゃうし、クリスマスには遠いし……11月のテスト次第かな?プロモーションビデオは凄いですねぇ! レミさんの超人的ジャンプ力もですが、ルークの「やっぱり……やっぱり、世界は終わるんだ!」ってセリフ、素直すぎで怖かったです! あれに、レイトンは立ち向かえるのでしょうか!?

2009-09-02 20:49:51


チェリー

うん。一部の電気屋さんではやってたよ。
ツタヤではやってなかったけどジョーシンならやってた(笑)

2009-09-02 21:20:45


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須