レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

オリジナル・サウンドトラック

ナゾ46

今さらですけど
皆さんサウンドトラック買いました?
ほかにあったらすみません

2009-08-17 19:55:20


ナゾ46

あの・・・
誰か書いて・・・

2009-08-25 15:41:58


くりん

はじめまして!くりんです。 サウンドトラック?聞いた事ないですね···。(場違いですか?) こんなかんじで、ヨロシクお願いします☆               PS
ここのところ、忙しいので、あまりできないと思います···。(雑談が)    それでもいいですか?

2009-08-25 16:55:28


yu-na

私買いましたよ!!
買ってから一ヶ月以上たってますが毎日のように聞いてます!!

2009-08-25 20:13:47


ナゾ46

くりんさん別にそんな感じでも
かまいませんよ

yu-naさん私も今でも聞いてます

2009-08-25 22:03:25


マーチ

サントラってどこに売ってるんですか?今一番ほしい者なんですが・・・

2009-11-08 10:12:57


マーチ

あ・・・すいません「物」って打とうとしたのに間違えました・・・

2009-11-08 10:15:08


クラウスたん♪

どこに売ってますか?見たことないんですけど(T ^ T)

2009-11-08 21:30:42


マジカル

サントラならAmazonとかで注文できますよ[d:0160]

2009-11-08 21:38:48


マーチ

レイトン教授のテーマ曲の楽譜ってどこにあるか分かりますか?

2009-11-14 17:03:17


マーチ

新しいレイトン教授のゲーム買いましたー!

2009-11-26 20:25:53


チェルミー

ぼく、6本全部買いました!!。

2010-06-06 14:06:53


突然ですが

僕もレイトン教授のゲーム全作品持っていますが時々わからないナゾがあります    皆さんだったらどうしますか

2012-03-24 14:28:13


突然ですが

誰か返信ください

2012-03-24 14:29:23


ハルコール

突然すいません…。
ここは【オリジナル・サウンド トラック】というスレですよね?スレ名と関係ない話になってませんか?そういうことは、他のスレか質問のところでしたら良いのでは?

失礼します。

2012-03-25 07:07:46


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須