レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

好きなシーン

ルパン三世

みなさん
全シリーズの中でどのシーンが好きですか
沢山書いちゃってもかまいません

2009-08-12 23:25:09


舞架

はじめまして[d:0140]私はアロマが好きなので、不思議な町のアロマが登場するシーンが好きです[d:0198]

2009-08-13 19:31:06


ルパン三世

はじめまして
私はギミックタワーのシーンが好きです。

2009-08-13 20:26:13


remon

私は、レイトンとクレアが別れるシーンに感動しました♪後は、アンソニーとのバトルシーンですね。あれは格好良かったです♪

2009-08-13 21:20:46


ゆーふぉ

はじめまして。
私もremonさんと同じく、クレアと別れるシーンとアンソニーとバトルするシーンが好きです!!!レイトンシリーズ大好きです^^

2009-08-15 03:05:06


花火

私は主に戦闘シーンが好きですから……。
アンソニーとレイトンが戦うシーンでしょうか?
それとバックミュージックにオルゴールなっていたソフィアからの最後の手紙のシーンとです。

2009-08-17 10:07:48


うみぽん

私も舞架サンと同じくアロマの登場シーンが好きです♥

2009-08-19 08:34:23


ジェイド

アロマの登場シーン&アンソニーとの対決のシーンですね。
アロマの初登場はかわいかったですから。
アンソニーとの対決はかっこよかった。

2009-08-19 19:36:57


kyou

私は、ルークと別れるところが好きです。

2009-08-19 21:23:38


YK

はじめまして。
私はアンソニーVSレイトンですね。
公式のムービーを見て、一時停止。止まった時のめちゃめちゃかっこいい絵をちゃっかり写してます…[s:0357]

2009-08-20 08:54:42


白狐

はじめまして!
私はクレアとレイトンが別れるシーンです!
号泣しましたぁ!

2009-08-22 14:49:04


アロマ

わたしはアンソニーと戦うシーンとレイトン先生がクレアと別れたあと帽子を取るシーンです!!

2009-08-27 11:39:32


私は、先生とルークが別れるところです!

2009-09-05 19:22:31


エリザベス

クレアがクラウスを助けるシーンですかね。クレアって優しいのね[a:0786]

2009-09-25 19:31:26


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須