レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ファイルの削除について質問ですっ!

めこ☆

初歩的な質問だったらすみませんm(._.)m

ファイルが3つありますが、全て初期化することはできますか?
新品の状態のように、全部消してまた最初からやりたいのですが…

2009-08-11 01:46:39


奈木

確か…ファイルを削除することは出来なかったと思います……。

2009-08-11 02:43:58


みかん

セーブしている途中で電源を切るとデータが壊れて初めからになるらしいです・・・
リスクは高いですが(汗)

2009-08-11 14:56:23


めこ☆

ありがとうございます(^ー^)
やってみまあす!

2009-08-12 13:09:09


めこ☆さん
大丈夫ですか?そんな簡単にやらない方が良いと思いますよ?
運が悪ければ完全なるバグが起こってセーブが不可能になる場合もありますよ。
気をつけてください。壊れないことを祈っております!

ARKさん
それはレイトンに関係の無いお話に入ってしまうのではないでしょうかね?

2010-01-12 19:51:11


ぷらす

せっかく検索してもらったのですが、ファイル削除に関する【質問】のスレッドであって、質問なら何でもいいスレッドじゃないのです。
また、掲示板のルールに、書き込みの大前提としてレイトンに関するものであることとなってます。
DSだけの話題でしたら、この掲示板にはそぐわないと判断されてしまうので、購入理由にレイトンが関係するならそう書いて下さいね。
全くレイトンっは関係ない理由なら、他のゲーム系掲示板(Yahoo!など)でお願いします。

2010-01-12 20:45:19


ぷらす

ナゾ通信とは、wi-fiのDLでしょうか?
自分はDSステーションからDLしているのでパスワードを必要としたことがないのですが、wi-fiには必要なのかな?
悪魔の笛はともかく、不思議の町~時間旅行は週刊ナゾ通信の配信は全問終了しているので、DLしようにも新たなナゾは配信されませんが、そうではなくwi-fiへの接続そのものが出来ないのでしょうか?

2010-01-12 21:47:47


ぷらす

近所にビックカメラ・ヨドバシなどの大きい電気屋さんまたはトイザらスなどの大きいおもちゃ屋さん、またはマックでDS!をしているマクドナルドがあれば、パスワード無しでナゾ通信のDLは出来ます
多少手間がかかりますが、新しく買うよりは経済的だし怒られはしないかと
電気屋・おもちゃ屋のDSステーションからのDLは無料です(マックもDL自体は無料ですが、DLゾーンのテーブルにつくには何かしら注文しなきゃなので)

2010-01-12 22:16:11


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須