レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

アロマ好きな人探してます[d:0080]

舞架

アロマ好きな人探してます[d:0080]一緒に語り合えたら嬉しいです[d:0160]気軽にコメントしてください[d:0160]

2009-08-10 19:10:01


舞架

うん[d:0140]呼び捨て[d:0135]だよ[d:0146]

あっ、ゴメン…ウチ映画の事あんまりわかんないんだ[d:0199]でもアロマ出るんだ[d:0080]
よかったら教えてくれないかな?

2009-08-15 23:11:28


riddle

舞架[d:0158]ごめん。ウチも予告見ただけで…詳しくはわかんないの[d:0211]でもアロマ出てたよ[d:0150]
予告では、『永遠の命』が手に入るナゾ解きゲームとか…言ってたよ確か。
楽しみだね[d:0207]

2009-08-15 23:30:38


舞架

そうなんだ…でも情報ありがと[d:0206]

またなんかあったら教えてくれる?

ウチもできる限り情報集めしてみよっかな[d:0146]

2009-08-15 23:52:17


riddle

もちろん[d:0158]
ウチも調べて見るね[d:0150][d:0150]
いつの間にか主語ウチに…
頑張って私にしてたんだけどな…笑

舞架の情報も期待してるよ[d:0235][d:0235]

2009-08-16 12:23:54


うみぽん

私もアロマが大好きでっす!
不思議な町しかやってないんですけど…
最後の笑顔がめちゃかわいい!です!

ちなみに私も呼び捨て&タメでいいですよ(^v^)

2009-08-19 08:31:16


ジェイド

おじゃまいたします。ジェイドと言います。
私もアロマが2番目ですが好きです。
アロマの初登場の時の変装はとってもかわいらしかったです。

2009-08-19 19:37:52


にゃんこ

こんにちは☆

ウチもいれて下さい!

レイトン歴短いですが…

アロマ大好きです!

笑うとめっちゃキュートですよね♫

2009-08-21 12:41:55


riddle

うみぽんさん、確かにアロマかわいいです[d:0150]私はあの最後の寝顔が好きです[d:0137]笑っ

ジェイドさん、私もアロマの登場シーン好きです[d:0158]可愛かった[d:0150]あれはお母さんの服なんですよね?

にゃんこさん、確かに笑ったアロマかわいいです[d:0230]先生とあい、笑えるようになって良かったです[d:0150][d:0150]
癒されます[d:0146]

なんか私……親父くさいな[d:0200]笑っ

舞架~[d:0158]お客様が沢山いるよ~[d:0150]良かったねぇ[d:0207]

2009-08-21 13:25:15


にゃんこ

riddleさん!

お返事いただきとてもうれしいです!

あんまりここにこれないかもしれませんが、

暇を見つけたらおじゃましたいです!

よろしくおねがいします☆

2009-08-21 13:37:14


riddle

いえいえ[d:0198]
こちらこそよろしくお願いします[d:0137][d:0137]

2009-08-21 13:40:44


ジェイド

riddle様

そうなんですか?
友達の奴を見ただけなのでよく見てません。
申し訳ございません(悪魔の箱しか持っていない男)

2009-08-21 16:12:37


riddle

ジェイドさん
不思議のは確かそうでしたよ[d:0150][d:0150]

悪魔の箱の登場シーンもいいですよね[d:0137]
私、どうしてもレイトン先生の側にいたくって……
あそこでアロマいいなって思いました[d:0235]

あと、私に様なんて付けないで下さい[d:0137]むしろタメ&呼び捨てでいいですよ[d:0198]

2009-08-21 16:31:38


舞架

ゴメンなさい皆さん[d:0162]
最近なにかと忙しくてあんまりコメント出来なくて…
それにしても…かなり増えましたね[d:0207]嬉しいです[d:0160]
私はまだまだゲームとか映画の情報とかまだまだ未熟者ですけど…

こんな私でもいいかな?

これからもよろしくお願いします[d:0080]

2009-08-21 22:28:28


にゃんこ

お久しぶりです!

ウチは、悪魔の箱しかもっていないのですが、フォルセンスのホテルでレイトン教授が「犯人はおまえだ!」的なことを言ってアロマ(ってかドンポール)を指したじゃないですか?
そのときアロマ(ドンポール)が「?」って言いましたよね?
なんかキュンってきちゃって…
ドンポールってわかっているんですけど(^_^;)
ウチってへんですかね?
長々とすみません(>_<)

2009-08-27 15:58:20


こんにちわ― うちもアロマすきでーす   かわいいよね~♥

2010-02-11 18:20:17


アロマ

はじめまして!
私もアロマ大好きです!
これからも宜しくお願いします!

2010-02-15 22:57:11


アロマ

大好き

2010-02-16 19:04:34


サム

こんにちわ、サムです。ためokでーす。あたしも、アロマの大のファンです。ヨロピクー

2010-02-16 20:55:27


チーズ探偵

初めまして!!
私もアロマ大好きです!!!!!

2010-02-16 22:04:19


サム

初めまして、チーズ探偵さん、私も、アロマのこと、大、大、大好きなんです。そのつぎは、サムかなー。どうぞ、よろしく

2010-02-16 23:33:09


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須