レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

あったらいいな、こんなもの相談室

YK

この掲示板に新しくシステムがはいるとしたら・・・・を話したり、
いろいろな相談会となるところです。

小説のジャンルごとに分けたい!
など

2009-08-08 09:07:43


バートン

小説掲示板には、編集・削除機能があるといいと思います。

2009-08-08 12:38:51


みかん

そうですね。私もバートンさんと同じ意見かな?

2009-08-08 22:22:02


キョウ

バートンさんに同意です。
もう少し使いやすくしていただけると嬉しいですね。

2009-08-09 20:37:20


杏姫

私もそうだな。
私は、他みたいな、絵の掲示板も有りかな、と思う。

駄目だね、うん。

2009-08-10 12:27:06


ぷらす

お絵描き&アップローダーがあれば嬉しいけれど、それでなくてもたくさんの攻略サイト&掲示板を管理されてる管理人さんにこれ以上負担をかけるのも申し訳ない。
ジレンマですね。

2009-08-10 23:36:06


ゲームの匠管理人

掲示板の編集、削除機能ですか。
削除はいいとして、編集機能は、携帯で書いた場合、絵文字との兼ね合いもあり処理がなかなか面倒で、今までつけたことがありませんでした。
実験的なものも含めて、機能を付けてみるのもいいかもしれないですね。

お絵かきですが、サイト(掲示板)内で絵を描いて、それをそのまま投稿、というのは私の技術では作成することができません。 レンタルでそのような機能を持つものがありますが、外部のスクリプトを使うことは考えていないため作成できません。
画像のアップローダーだけでしたら、他の掲示板で作ったことがあるので、すぐできると思いますよ。

2009-08-11 00:13:05


YK

立てた私が一度も来なくてすいません。
皆さんご意見有難うございます。

管理人さんまでコメント、有難うございます。

2009-08-11 06:03:54


YK

こんな展開になるとは・・・・

2009-08-11 15:04:56


YK

管理人様、こちらの案をまさか本当に・・・
有難うございます。

2009-08-13 01:06:05


みかん

なんか今更な書き込みで申し訳ないのですが、1つだけ前々からあると便利だなーと思っていた案を出させていただきます。

小説掲示板に、作者検索のできる機能をつけていただけないでしょうか?
管理人様もお忙しいでしょうし、あくまでも私の勝手な希望なので、採用されなくても全然構いません!
もし良ければご検討お願いしても宜しいでしょうか?

2010-03-22 18:05:29


茜星

みかんさんと同じ意見です。
できたらうれしいです。

2010-03-23 22:04:15


みかん

管理人様、小説掲示板で作者名検索が出来るようにしてくださったのですか…?
ありがとうございます!
私の勝手な要望を聞き入れてくださるなんて……
嬉しいです! 本当にありがとうございました。

2010-04-09 22:41:22


茜星

ほんとうに便利です。

ありがとうございました。

2010-04-10 11:27:32


カナ

こんにちは
かなです
私はレイトンの感動ストーリーが
ダイスキなんです!!!
デモ、私、
最後の時間旅行、やってないんです!!!
ごめんなさいぃいいい
そんな私ですが、
誰かかまってぇええええぇぇぇ

2010-04-12 14:32:22


にし

私は絵チャができたらなあ……と、思ってます。
でも、無理ですよね…?

すみません、いきなりこんなことを発言してしまって;

2010-04-19 00:01:42


ブルードラゴン

私は、チャットがあるといいと思います!!

2010-05-03 12:16:33


茜星

ブルードラゴンさん>
普通のチャットなら、ありますよ。雑談掲示板と小説掲示板の下にある「チャット」でそこに行けます。

2010-05-03 13:49:33


レイース

随分と長く放置されていたようですが……。

自分も近々小説掲示板にて“駄作”を発表したいのですが、
どうにもこのサイト様にはレスの編集が見当たらないようです。
いっそ個人のログイン制にして、パスワード等を付けてみては如何でしょうか。

いろいろと難しそうですが、
見たところ管理人様はパソコンやソフトの作成について多大な知識を備えておられるようです。
少しでもいいので、検討してくださると幸いです。

管理人様の力量に期待しております。
それではご検討のほど、宜しく御願いしますです<(_ _)>

2011-04-16 15:14:50


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須