レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン!ナゾQ

ともりん

皆さん、レイトンシリーズで、不思議に思うこと、質問などありましたら、皆さんで、雑談しながら、答えを考えませんか。

2009-08-02 15:37:36


ともりん

簡単に言えば、雑談学校。
プロフィールお願いします。
名前、学校では、何年生がいいか。

2009-08-03 09:41:50


葉月

私が、学級委員長をします。
葉月・5年がいいです。

2009-08-03 09:43:25


ともりん

葉月は、私です。(改名です)

2009-08-03 09:44:47


葉月

ちょっと待った!!
ちょぃ君。名前かぶってるからそのままで。

2009-08-03 11:58:34


ポンタ

うーっ

2009-08-03 20:56:55


みかん

あの・・・ごめんなさい。すごく失礼なんですけど・・・
レイトンのナゾを話し合うのでしたら、
私の「謎・・・」をご利用いただけるとありがたいです・・・
い、いえ、ここで話し合うのでしたらここで盛り上がっていただいて良いのですよ!?
でもできれば元からあるスレを活用して欲しいなぁって・・・

2009-08-03 22:28:23


ともりん

謎のことでなくて、キャラクターとかですし・・・・

2009-08-04 07:57:33


友也

私名前変えます。(ともりん)から、(友也)へ・・・

2009-08-07 10:35:46


友也

誰もいない・・・・・・・・・・・・・・・

2009-08-11 13:49:34


ともりん「やっぱり名前変えない」

こんちは

2009-08-12 13:34:40


riddle

riddleと言います。
ともりんさん!こんにちは。

2009-08-12 13:47:33


ともりん「やっぱり名前変えない」ソフィア

こんにちはーーー

2009-08-24 09:16:09


りこりこ♪♪♪♪

まないないな・・・・・・・

2009-08-24 10:02:03


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須