レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

キャラクター

アロマ

好きなキャラクターどんどんいってください(^0^)

2009-08-02 14:32:52


うみぽん

はじめまして。

私は、アロマです!

2009-08-03 09:31:30


ともりん

アロマも可愛いよね。

2009-08-03 09:40:07


夜桜

私はクラウス&ルークです♡

2009-08-03 11:57:42


ヤッター

ルークでーす。

2009-08-04 18:53:16


トライトン

レミさんとルーク。

2009-08-04 23:06:18


riddle

はじめまして。
一番はクラウスです。

2009-08-05 20:18:55


Professor

私は先生とルークとアロマとクラウスとレミさんとディミトリーと・・・etc

みんな好きですッ(笑)

2009-08-06 10:01:51


YK

私は好みが・・・・・?
性格除いて、アンソニー。

2009-08-06 12:38:28


ワールドイズマイン

私はアロマ♪

なんか『天然小悪魔』って感じがするトコが好きVv

2009-08-07 21:24:00


竜宮レナ

レナはーっ
アロマちゃんとカティアさん、ルーク君かな?かな?
皆かぁいいもんっ♪

2009-08-07 21:26:45


アンダーソンくん

私は
アンダーソンじゃなくて
ドン・ポール!!

2009-08-10 22:52:58


まい

私はアロマです!!          あと、ルークもすきです。

2009-08-20 12:15:55


L

私はもちろん青年ルーク(クラウス)ですっ!!レイトンにゆびをさした所がちょーーーかっこいい!!! あっあと、アロマさんもすきです!特に問題をといて指をさしている姿が!!!

2009-08-20 19:31:16


Claus

初めましてー小説のほうにいるClaus(クラウス)です[s:0357]


やっぱり……クラウスです[s:0034]
部屋にポスター貼っちゃったし……[s:0034]
かっこいいし……[s:0357]

あ、でもラズ様も………[s:0034]
(……知らない方多いと思います)

考えただけで……バタンッ
(気にしないでください)

2009-08-21 02:18:19


にゃんこ

入れてくださあい☆
ウチはアロマが好き♪

2009-08-21 12:34:43


ジェイド

私はカティアさんとアロマさんとレイトンとルークと……。
多すぎて全部いえません(笑)

2009-08-21 16:13:30


kyou

私、ルーク君とアロマちゃんとクラ様ですね!

2009-08-21 23:01:09


まみ

さんごう

2009-08-22 00:38:43


白狐

私はアンソニー、クラウス!!!めっちゃかっこいい!

2009-08-22 13:44:38


吹妖

トリプルーク大好きです[d:0150][d:0150]
(ルー君・クラ様・ちびルーク)

2009-08-22 14:09:14


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須