レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

はじめまして舞架と申します_(._.)_

舞架

突然ですが…不思議な町のナゾのパーツってどこで手に入りますか?見付からなくて困っています。よければお教え願います[d:0162]

2009-07-30 13:29:02


舞架

コメントありがとうございます[d:0160]ごめんなさい…空気読めなくて…わたしの好きなキャラはアロマです[d:0140]話しが合いそうな人探してます[d:0080]

2009-08-10 19:06:56


アップル

舞架さん!はじめまして私もアロマが好きです[d:0146]なんか和みキャラですよね!

2009-08-12 00:11:25


舞架

はじめまして[d:0140]アップルさん[d:0160]

はい[d:0207]私的に和みキャラが好きなんです[d:0160]なんか癒される気がしませんか[d:0159]

2009-08-12 09:01:36


アップル

和みますよね~とくに声とか!時間旅行の時のアロマが一番好きです。

2009-08-12 23:52:16


舞架

ですよね~[d:0203]私も時間旅行が一番好きです[d:0207]アロマがナゾ解きしてる時の声が一番好きです[d:0207]

もしよかったら、私はタメ全然[d:0135]です!

2009-08-13 13:38:33


アップル

アロマが解いてるナゾいいよね(さっそくタメ[d:0160])あれ?あたっちゃいました~ってセリフが好きだからおなじナゾを何回もといたりしちゃうんだ~(あっ、私もタメでいいよ!)

2009-08-13 15:03:10


舞架

あっ…それアタシもやる~[d:0160]アロマがナゾ解く事ってないって思ってたから超嬉しい[d:0203]

アップルって呼んでもいいかな?アタシも舞架でいいから[d:0207]

2009-08-13 19:19:57


アップル

じゃあ舞架[d:0160]私さー悪魔の箱やった時アロマのでばんが少なくてガッカリしたクソードン・ポールめ[d:0160]アロマのでばんをとるなーって思った[d:0199]べつにドン・ポール嫌いじゃないけど…

2009-08-13 22:39:46


麻友

私もアロマ好きです。          特に関係ないんですけど絵文字ってどうやるんですか?

2009-08-29 10:24:21


アップル

麻友さんですか?ヨロシクお願いします[d:0087]絵文字……私はケータイでやっているのでよくわかりません[d:0211][d:0160]

2009-08-29 10:38:45


麻友

そうですか。後、麻友でいいですよ。タメもokです。

2009-08-29 10:49:51


麻友

舞架さんと同じ名前の友達がいます。漢字は違いますが…

2009-08-29 11:26:57


アップル

ヨロシクね麻友[d:0160][d:0160]うちもタメ呼び捨てで[d:0207][d:0207]

2009-08-29 12:20:05


麻友

アップルはレイトン教授と魔神の笛買う?私は買うよ

2009-08-29 12:56:04


アップル

何がおこっても買う[d:0166]絶対に[d:0160][d:0209]

2009-08-29 13:11:22


舞架

お久しぶりです[d:0146]舞架です[d:0146]遅くなってゴメンなさい[d:0162]魔人の笛絶対かうよ[d:0160]レイトンファンの誇りにかけて[d:0160](←何言ってんだウチ…)∧_∧
(≧∀≦)

2009-08-30 13:02:12


アップル

久しぶり舞架[d:0160][d:0160]絶対に買うよね!そのためにお金をためたんだから[d:0160][d:0160][d:0160]ドラクエみたいに延期になったらショックで寝込んじゃうよ[d:0142]

2009-08-30 13:16:51


麻友

舞架さんとアップルはお金ためてるみたいだけど私はまだためてない…。早くためなくちゃ。

2009-09-06 16:55:56


アップル

なにがなんでも買うんじゃ~
麻友[d:0160]貯金頑張れ[d:0160][d:0207]
そういえば、レイトン教授モバイルで魔神の笛のプロモーションムービーみられるようになってたよ[d:0207][d:0207][d:0207][d:0207]

2009-09-06 17:09:29


麻友

分かった。今から見に行くね。

2009-09-06 17:40:16


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須