レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

初レイトン[d:0101]

ルーク少女[d:0140]

私は、小学5年生の時に、時間旅行を買いました[d:0140](初)
皆さんは、初レイトンは、何でしたか[d:0206]

2009-07-26 02:30:55


ヤッター

私の初レイトンは、時間旅行です。
なんか、友達がみーんな持ってて、ためしに買ってみたらやっぱりメッチャはまりました。(笑い)

2009-08-04 18:48:09


riddle

はじめまして。
私の初レイトンは「不思議な町」です。ずっとやりたいと思っていて。でも受験など色々あり、やりだしたのは時間旅行発売後でした。

今はもう三作ともやり終えました。
大泉さん、堀北さん、小栗さんは元々好きで時間旅行のCM見た時は本当に驚きました!

長文失礼しました。

2009-08-04 23:08:12


ルーク少女[d:0140]

3作品とも、声の声優さんや、絵の細かさなどが、スケールが、大きいですよね[d:0209]

2009-08-04 23:57:00


うみぽん

riddleさん!私も受験などなどあり、時間旅行発売後に始めました!

でも、まだ1つしかやってません↴なぜそんなに早くできるのですか?

2009-08-05 08:34:19


叶羽

初めまして,叶羽(かなは)です。

私は,悪魔から買いました。
悪魔の箱→時間旅行→(小説)→不思議な町
という順番で^^

皆さんも同じだと思いますが,
レイトン教授シリーズは,
いつもハマって1,2日でクリアしちゃって……。

9月に,また新作のソフトが出るそうですね。
楽しみです。

2009-08-05 10:12:12


riddle

うみぽんさん
→元々好きだったからだと思います。昔から推理小説とかばかり読んだり、ナゾナゾとかよくやってたので…
でも、私も結構時間かかりましたよ[d:0162]。

2009-08-05 14:34:53


アラン

うみぽんさん>私も叶羽さんと同様、どれも直ぐにクリアしてしまいました。
時間旅行に至っては、発売日の夜に始め、セーブを繰り返しながらノンストップで翌日の夕方にクリアしました。
流石にコンプリートまでは体力と時間の関係で…;

気付けば新作発売までもうすぐですね!
私も楽しみです!

2009-08-05 19:50:33


riddle

私も楽しみです[d:0160]

頑張って買えるようにお金貯めてます!!

待ち遠しィ[d:0166][d:0207]

2009-08-05 20:14:46


ルーク少女[d:0140]

新作発売日は、来月ですね[d:0140]
新作の名前なんでしたっけ[d:0199][d:0162]
流行についていけないもので[d:0143]

2009-08-05 23:25:51


riddle

ルーク少女さん
→私も流行とかわからず、よく掴み損ねます[d:0162]
確か新作は
「レイトン教授と魔神の笛」です。違ってたらごめんなさい。

2009-08-05 23:52:59


YK

お久しぶりです

えーーっ!?
く、9月ですかあ!?
私はてっきり、例年通り、十一月二十七日だと・・・・

2009-08-06 08:38:49


remon

9月!?やった~誕生日だ♪11月だと、クリスマスに貰うしか無いからね♪

2009-08-06 09:31:16


Professor

えぇ!?9月ですか!!
・・・お金が貯まってないぃぃぃいいぃ~(涙)

2009-08-06 10:03:50


珊瑚

私は、順番がおかしく、悪魔→不思議→時間です。買ったときは、小4です。

2009-08-11 09:04:40


ふぃー

私は時間旅行です!
てか、レイトン教授と最後の時間旅行って
聞いたときに、
レイトンシリーズは終わるのかと
思っちゃいましたwww

でもレイトンも面白いけど、
スローンとマクヘールの謎の物語
も面白いですよっ☆

2009-08-11 11:27:09


YK

スローンとマクヘールの謎の物語……
レイトンお勧めですね!!
あれは………大変そうだな……

2009-08-11 12:55:08


Happy

あ。時間旅行は初めてで、
買ったのは、中2です!
書き忘れましたっ;;
時間旅行の『レイトングラム』
って言うナゾが面白かったですー


スローンは、ウミガメのスープが好きですね

2009-08-11 13:57:34


アップル

みなさんはじめまして[d:0206]私、友達が時間旅行やってて面白そうだったんで買いました!今はその友達にはまりすぎ[d:0160]って言われてます[d:0199]

2009-08-11 21:31:20


koi

ハツレイトンハレイトンキョウジュノ
フシギナマチデスネー・・・ハイ

2009-09-06 11:37:42


lily

はじめまして

えっと、私の初レイトンは‘不思議な町’です♪

…それから魔神の笛は確か11月発売ですよ
違っていたらすいません

2009-09-06 12:31:23


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須