レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンニュース

あけび

はい、始まりました、「レイトンニュース」のお時間です!司会は、湖南(こなん)がつとめさせていただきます!
さて、このニュース、いったいどんなンやねんといいますと、レイトンの最新情報や、隠れレイトンを探せ!などなど…。と、みんながびっくりするようなニュースを待っています!

2009-07-18 14:52:01


湖南

ははは、バカかもしれません、名前変えようと思ったら、変わってませんでした・・・。湖南でいかせてください。(>O<)

2009-07-18 14:56:43


remon

《発見!隠れレイトン》(勝手に名前付けてすいません)今話題のドラゴンクエスト9星空の守り人!まず、仲間が自分で作成できるのをご存じですか?攻略本の仲間(デフォルト名)に、なんと…レイトンという名前の方が!多分、戦士か武闘家だったと思います。おそらく、同じレベルファイブだからかな?

2009-07-18 22:34:49


ワールドイズマイン

「隠レイトン!」なんてどうでしょう!?

2009-07-18 23:49:01


湖南

ワールドイズマインs>いいですね(^O^)というか、ドラクエってレベル5さんだったんですか!
ぇーさて私からも「隠レイトン」じょうほうを・・・。皆さんしってると思いますが、(ああ知りませんように・・・。)最後の時間旅行に出てくるおもちゃ屋さんのぬいぐるみの中にいます!探してくださーい!

2009-07-20 15:15:40


Professor

いますよね!
タッチしたらコインが出てくる・・・(笑)

イナズマイレブンにも出てきますよね♪
アレを見たときは普通に笑いました☆
レイトン先生ってキーパーでしたっけ?

2009-07-25 11:13:46


remon

ドラクエ9に隠レイトン再び発見!
キャラメイキングで、名前を自動で決められます。その時にレイトンという名前が!
(これは父がやってるのを勝手にやって発見しました)

2009-07-25 21:58:12


湖南

私の見たときのキーパーは、ルークでした!(笑)余裕に吹っ飛ばされてました…。あと、後ろの正面だあれとういわざ・・・。あれはないですよね・・。

2009-07-28 14:48:11


湖南

えー。では、今回の話題!
1、<発見隠レイトン!>情報待ってます!

2レイトンの新情報

3レイトン未来予想
               以上です!

2009-07-28 14:53:46


レイトンラブ

レイトンってさ12月19日に永遠の歌姫って映画になるし秋に魔神の笛がでるよ[s:0033]

2009-08-31 06:37:53


アップル

大変だ[d:0160][d:0160]イソイデあっこにお任せをみるんだ[d:0160][d:0160][d:0160][d:0160]レイトンガデテル

2009-09-06 12:43:25


アップル

取り乱してスイマセン!字の間違いがたくさんありました。もうおわっちゃったよレイトン……

2009-09-06 12:53:06


クロトン

いつの間にやら、北米版「悪魔の箱」ホームページが出来ましたね。
(「Professor LAYTON and the diabolical box」で検索したら出ます)
アンソニーの名前が「Anton(アントンでしょうか?)」ってなったようで。


http://www.professorlaytonds.com/
これでイイ…はず。

2009-09-06 16:50:51


シャイネス

ども〜[s:0086]永遠の歌姫は12月29日公開だそうですよ。待ち遠しいですね[s:0033]

2009-09-07 18:06:24


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須