レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

グレッセンヘラーカレッジの雑談室

ui

「ボクはルーク。空き室があったんで、雑談室を作っちゃいました!」       レ「おいルーク、何を勝手に…」    ル「大丈夫です。デルモナ学長にちゃんと言ってありますから。」        レ「……」              ル「というわけで、いっぱい先生たちのこと話してください!」

2009-06-29 16:54:24


ui

ル「覚えにくいかな?先生の研究室のある大学です!」                  レ「ルーク…覚えにくかったか?」    ル「いえ、別に…ほら、あまり行かなかったから?いや、まとめちゃいましょう!『グレッセンへラーガレッジ』とは!先生の大学です!」               レ「私のではないけどね。」
ル「では、早速質問です!あなたが一番好きなキャラクターはなんですか?」     (そのキャラについての雑談もok)

2009-06-30 17:57:38


ぷらす

大学はcollege カレッジです
ガレッジは車庫
管理人さんにお願いすれば、タイトル誤字修正してくださいますよ

2009-06-30 18:03:18


ui

すいません…これ、私の妹のしわざなもんで…ここは2人でやっていきたいと思います。(私の妹もやりたいといっているので)ぷらすさん そうですか…じゃあ、管理人さん、お願いします。

2009-07-01 14:58:25


トライトン

・・・あ! ちゃんとした名前に修正されたみたいですね。

2009-07-04 20:47:31


YK

はじめまして・・・
雑談室なのですか・・・
とてもたのしみですね。

2009-07-05 20:01:19


remon

実は、私もカレッジとガレッジの違いが分からず…解決されて良かったです。雑談には積極的に入らせていただきます!

2009-07-05 21:12:37


ui

どうも、ありがとうございます。そうだ、みなさん、レイトン教授のサウンドトラックって知ってますか?ゲームと同じ音楽と、生演奏バージョンっていう、ゲーム音楽のアレンジバージョンと、音質がアップしたハイクリオ〔たぶんハイクリオ〕バージョンがあるんです。私は3つ全部持ってるんですけど、時間旅行のロンドン3が好きです。(生演奏バージョン)音楽を聴きながら寝るって、なんてすてきなんだろうって思いましたね。皆さんはサントラのことをどう思いますか?

2009-07-08 17:12:16


クロトン

サントラは少しお高いので買うかどうか迷ったものです。買ったけど・・。
生演奏版とハイクオリティ版がいいですよね。レイトン教授のテーマ、
ドン・ポールのテーマ、ロンドン3(いずれも生演奏)が大好きで良く聴いてます。
寝る前に聴いたら、レイトン教授達の夢が見られそうです(笑)

2009-07-09 16:47:45


ui

ふふ。そうですよね。音楽を聴きながら宿題やったり。夏休みとかよさそうだなと思ったりして(笑)ちょっと高いですよね。それでお店に並んでなくて、買うのが少し大変だったなあ。

2009-07-10 17:00:42


アラン

私はサントラを3枚とも購入しました。
どの曲も素敵ですが、やはり生演奏版が好きです。

出来ればサントラ専門のレスでもっと語りたいのですが…。

2009-07-10 20:47:46


ui

そうですね。早速作ってみたいと思います。     あと、次の話題も考えますね。皆さんは何か話してみたいことってありますか?

2009-07-14 16:48:13


ui

ルークとレイトン先生の帽子の中…なにかがはいっていそうなんですけど、もし入っているとしたら、何が入っていると思いますか?

2009-07-15 15:22:42


Professor

紅茶とか・・・?
零れないように水筒に入ってるんです(嘘)

2009-07-25 11:10:13


R

私はルークの帽子の中にクマちゃんがいると思います!

2009-07-28 08:01:51


ぷらす

レイトンの帽子の中は、溢れんばかりのクレアへの愛情と謎でぎっしりみっちり。

2009-07-28 10:55:00


湖南

Rさん、それは帽子の中身でわなき頭の中では。・・・。(どちでもいっか!)

2009-07-28 14:56:59


みかん

ココででるナゾ全部教えてください!

2010-04-01 15:40:58


みかん

お願いしまーす

2010-04-01 15:42:01


こんにちゎ

2010-04-01 15:51:02


みかん

え!? 私と一緒の名前……
ごめんなさい、私は↑のみかんさんとは別人です(汗)
言い方が悪いかもしれませんが、勘違いなさらないでくださいね(汗)
管理人様なら分かると思いますが……

2010-04-01 19:22:00


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須