レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

I LOVE レイトン2

月音ルコ

私はまっぴーです。

私はここに来る時間が無くなってきてしまったので、ここに来られないかもしれません。

よってここに来てくださった人達に感謝と、お詫びを。

たまに来るかもしれません。
そのときは、温かく迎え入れてくれると嬉しいです。

では、しばしの別れを。

さようなら。

あと、このスレはレイトンの雑談をしていて下さって結構です。

2009-05-26 16:43:12


クロトン

お邪魔します。

いきなりの上に独り言ですけど、
明日で「最後の時間旅行」発売から
半年なんですね・・・。
早いものです。

2009-05-26 18:08:19


パティー

そうだねぇっ

次は、魔神の笛かぁ…

こーやってレイトンの歴史、深まっていくんかなぁっ

2009-05-26 23:03:04


クローム髑髏

…まっぴーさん、いつか来てくれるかな…

ライラックさんも…

2009-05-31 22:36:20


まっぴー

今日は来れました。
あ、せっかくこれたのに学校行かなきゃ。
行ってきます

2009-06-05 07:05:07


月音ルコ

まっぴーの代理だよー。
まっぴーね、今レイトン教授の映画の動画、見まくってるよ。
それほど楽しみなんだね♪まぁ、私も楽しみ
なんだけどね。
ああ、ここに来れないのは、親にばれちゃうからだって。

2009-06-10 21:08:04


クロトン

6月20・21日の次世代ワールドホビーフェアで、
映画について少しだけ明かされるようです。
行きたい・・・。

2009-06-14 11:58:13


湖南

マジすか!行きたいです!クロトンさん行ってきたら、内容教えてください!

2009-06-14 14:19:52


クローム髑髏

ホビーフェアで配られる下敷きに歌姫の姿が載ってたよ…

イメージとちょっと違った…

2009-06-14 22:18:31


クロトン

次世代ワールドホビーフェア、行きました。
でも、レベルファイブブースは100%がイナズマ2の展示…。
映画について分かった事は、
①ヒロインは「ジェニス」というオペラ歌手(レイトンの元教え子らしい)
②ジェニス役は水樹奈々さん
③レイトンとルークのコンビとして、初めて の冒険旅行である(魔人の笛の直後?)

・・・と言った感じです。レベル5ブースではなく、
下敷きに載っている情報ですが。
楽しみです^▽^

2009-06-28 11:45:19


クローム髑髏

やったぁ…!

歌姫役、水樹奈々さんが良かったんだよね…!

嬉しい…♪

2009-06-29 20:27:04


ちひろ

クロトンさん、情報提供ありがとうございます。
やはり、ヒロイン役はどこぞの歌手みたいですね。
主題歌とかも水樹奈々さんが歌うのでしょうかね?

2009-07-09 19:20:51


ちひろ

あ、そういえば魔人の笛情報はありませんか?

2009-07-15 20:14:09


クロトン

魔人の笛の情報は残念ながら0でした。
上記の通り、ブースはイナズマ2の事しか展示してなかったので。

2009-07-16 17:30:57


まっぴー

久しぶりです。
歌姫役、水樹奈々さんなんですね。
感激です!!

2009-07-16 20:55:36


ちひろ

なんであんなにも無視されるんでしょうね・・・魔人の笛・・・。
そういえば、レイトン教授は豪華な声優陣でも有名ですよね。
皆さんは、誰かこの人にやってもらいたいって希望はありませんか?
私は、松山ケンイチさんが出てくれたら、それで満足です。

2009-07-19 11:15:56


クロトン

「永遠の歌姫」サイトが本格的になってますね。
キャラクターもストーリーも、かなり詳しく明かされてて嬉しいです。
魔人の笛の直後である事とか、登場キャラの事とか・・・♪
わくわくします!!絶対に観に行く!!

2009-07-19 16:55:04


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須