レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

アンソニー好きあつまれ!!

YAMA

悪魔の箱のアンソニーが
大好きな人
意見きかせて!!

2009-05-25 10:29:23


愛朱

初めましてっ!
私、愛朱(アイス)っていぃます[d:0150]
アンソニー好きですっ[d:0137]
何かナゾに包まれた男っていうオーラが流れてるからメッチャ好きです[d:0145][d:0145]
アンソニーゎ絵に描けないカッコヨさデス[d:0150]

2009-05-25 19:13:52


YK

はじめましてYKです[s:0325]
私は単純にブロンドの美しい人が大好きで[s:0310]
私の書いている小説も、ブロンドの青年が2人いるほど・・・

2009-05-25 21:21:20


Jewel

私もアンソニーめっちゃ好きです(^O^)
顔も良いし、口調も好きです。家柄も良いしね。
正直、「夢の中の舞踏会」のシーンで凄くソフィアに嫉妬しました。私だけかな?

2009-05-25 23:18:59


愛朱

いゃ[d:0126]ジュエル私も嫉妬しましたよっ(`Д´)くやしいデスっ

2009-05-26 00:09:07


アラン

ソフィアと踊る姿がなんとも美しかったですよね。
彼は衣装も、他が悪いわけではありませんが、他よりも凝っているような気がしました。

2009-05-26 00:21:38


愛朱

あの舞踏会に行ってアンソニーと踊りたいなぁ[d:0166]
アランさんどぅ??

2009-05-26 00:32:26


アラン

愛朱さん>でも、2Dの世界ですので、そういう願望はありません。
だからこそ、素敵だと思えます。
あんな人が身近にいたら、引くと思います…
ただ、あんな美しい愛には憧れますね。

2009-05-26 23:40:09


Jewel

私は踊りたいナ★
2Dでも良いから!!

2009-05-27 19:02:22


杏姫

もう手を繋がれたら顔真っ赤あ[s:0360]

はじめまして、杏姫アンキだよ[s:0323]
私はレイトンとの戦闘シーンでドキューン[s:0311]

2009-08-01 09:02:41


Jewel

戦闘シーン良いですよね~(^o^)/
「ソフィアは私のものだ!!誰にも渡さん!!」
のセリフの「ソフィア」のところを自分の名前で呼んでもらえたら…。
倒れます本当に。

2009-08-01 14:17:25


akira

大沢たかおさんの声
凄い良い!

2009-11-23 20:47:59


ラスク

ぉっ!アンソニー好きな人いたんですねえ(^O^)
私も好きなんですよ!
もっと過去が知りたかったなあ~

2009-11-24 01:08:21


加奈

うちもまじでアンソニー大好き!!
超かっこいい♥
でもおじいちゃんになったときまじでショックやったwww

2009-12-02 16:31:53


ラスク

いくら年取ったとはいえ、
面影まったくないような‥
あんなにあご細くなるもんですかね?[a:0263]
私もショックでしたー

2009-12-02 18:58:25


ヤマ

私もアンソニー大好きです!NKさんと同感!あのシーンのアンソニー、すごくカッコイイですよね!

2010-01-25 20:52:38


ゆっきー

レイトン教授のゲームは体験版しかやったことないですが初めてみてかっこいいなーと思ってしまいました♪でもおじいちゃんにやちゃう・・・。そんなーー(泣)

2010-02-27 18:21:01


ヤマ

あ、YAMAさん、名前、真似じゃないですよ!たまたま同じだったのです(*^_^*)

2010-03-27 18:32:21


ヤマ

最近、クラウスの方が良くなってきた…(連続書き込みすみません)

2010-03-27 18:33:54


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須