レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授の関連動画館

クロム

いらっしゃいませ。
ここはレイトン教授に関連した動画を扱う「動画館」です。

主にニコニコ動画から持ってくることが多いので、加入している方には物足りないと思うと思いますが、どうぞご承知くださいませ。なにかいい動画を皆様が見つけましたら、どうぞここに貼り付けてください。

更新は週2~3回を予想しております。更新できなかった時はどうぞご承知ください。

2009-05-24 14:49:12


クロム

さっそく乗せたいと思います。
         ↓
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=20922
知っている方も多いと思います。
ルーク版もちかじか乗せたいと思います。

さて、貼り付け方の知らない方も多いと思いますのでやり方をご説明いたします。

まず、英語や数字であらわされた長いものを初めからクリックしてずっとクリックしたまま(このことをドラッグと言います。)最後まで英語やら数字やらが書いてあるものを全部囲みます。ちなみに、他のものは囲まないでください。(囲んだら青でマーカーを引いたみたいな感じになります。)

つぎに「マウス」を囲んだ物の上にもっていき、マウスの右のほうのボタンで一回押します。そして、コピー(c)というところを押して、コピーします。そして、パソコン画面の上を見てください。「レイトン教授雑談掲示板『レイトン教授の関連動画館』|レイトン教授攻略回答「ゲームの匠」windowsintemetexprore
」と書いてありますね?そのしたの色々書いてある細長いとこにマウスを持って行って右クリックします。
コピーと書いてある下の「貼り付け」を押して、エンター(右の三個目のでかいボタン)を押すだけで出てきます。ぜひお試しを。

2009-05-24 15:09:42


ぷらす

レイトン動画スレッドは
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=23472
が既存です
統合して戴けますか?

2009-05-24 15:13:40


クロム

はい。わかりました。

2009-05-24 15:34:13


クロム

あー・・・でもお勧め動画ですが・・・
シャーロックさんいいですかね・・・?

2009-05-24 15:35:54


クロム

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5492440?oldplayer=1
今度はルーク版です。どうぞご覧ください。

2009-05-25 14:16:44


レモン

クラウス最高‼

2009-05-25 14:17:43


クロトン

貼り付けは出来ないんですが、
ようつべに
「歌わせた」ってのがあって
ウケてしまいました(笑)
「人柱アリス」もスゴイですよ・・・。

2009-05-26 18:04:32


キョウ

えっ!?レイトンの人柱アリスあるんですか!?

2009-05-26 18:51:58


クローム髑髏

ええっ!?

レイトンの人柱アリス!あるの…!

人柱アリスの歌大好き…!見てみたいな…

2009-05-26 23:10:53


クロトン

レイトン教授の人柱アリスは、5月24日に
アップされたようです。
1番しかありませんが、作者さんのコメントから
2番以降も作ってうpするつもりであることが分かります!楽しみ・・・。
ようつべにありますよ~。

2009-05-28 19:24:57


キョウ

確かにありました!
うわぁ~!すごっ!!凄すぎます!!!

2009-05-28 21:34:38


姫御子

あのー…

「ようつべ」って、「ユーチューブ」の事でしょうか?

人柱見たーい!(泣

2009-06-21 22:35:02


クロトン

http://www.youtube.com/watch?v=-VmH7cbiP9A&translated=1

海外での「悪魔の箱」発売の可能性も!?
本当かどうかは分かりませんが。

2009-07-16 17:37:30


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須