レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

登場人物

あんず

お初です
みなさんは、登場人物で誰が好きですか?
そんな人たちがかたりあう場所にしたいと思います[d:0140][d:0140]よろしくです

2009-05-18 15:01:21


蜜柑

私は断然レイトン先生。
たぶんだけど先生の事嫌いな人いるのかな?

2009-05-20 17:31:37


カイル

あわわ!?
ごめんなさい。別のレイトン掲示板からきたので名前がそのままでした。

皆さんよろしくね。
それと……ルークもかっこよく思ってきました。最近ですけどね。
クラウスは…まぁまぁですね。
でも結構脇役のほうが好きかも(笑)

2009-05-20 17:33:02


あんず

私てきに疑問なのはドン・ポールがなぜ割り込み?

レイトン先生の「最後の時間旅行」の帽子を脱いで悲しそうなめが子犬のような目に見えてかわいかったです[d:0140][d:0140]

2009-05-20 17:57:43


あんず

脇役は誰がすきなんですか[d:0159][d:0159]

2009-05-20 17:59:29


あんず

分かって貰えますか?
ドン・ポールで後もう1つ疑問なんですけど
なんでドン・ポールはレイトンの行く先が分かるんですかね

2009-05-20 18:03:53


あんず

だいたいよくアロマとかの声がでますよね

2009-05-20 19:11:04


layton

う・・・。確かに・・・。
きっと変声機でも使ってるんでしょう・・・。発明の天才だから・・・。

2009-05-20 19:13:20


あんず

後顔がよければ
いいんですけど…ね

2009-05-20 19:15:45


カイル

僕はなんだか映画でも誰かに変装しそうで怖いんですけど…なぜか…。
ドンポール少し苦手です。

2009-05-20 20:09:24


あんず

映画っていつでるんでしたっけ[d:0159][d:0159]

2009-05-20 23:00:27


アラン

あんずさん>来年の正月の予定です。
レッドさん>クラウスが青年ルークを名乗っていた理由は、レイトン教授達を未来ロンドン…もとい地下都市へ連れ出すためです。ゲーム内で明かされていました。

2009-05-21 00:41:16


あけび

はじめましてあけびです。わたしも同感です。でも、実際あるんでしょうか。

2009-05-21 11:31:40


あんず

えっっ
でめあれは本当なに10年後のロンドンだったんですよね

2009-05-21 19:56:31


layton

地下都市だったんですよ!
でも、ふつう空でわかるような・・・。
雨も降らないし・・・。

2009-05-21 21:50:00


あんず

雨もふらないし、しかも空真っ黒だったような…

2009-05-22 07:18:21


あけび

何でばれなかったんでしょう。…なぞですね
もしかしたら、レイトン教授は、しってて、
知らないふりおしていたんじゃ…。

2009-05-22 11:01:58


あんず

レイトン先生以外に天然

2009-05-22 19:54:02


あんず

すみません
久しぶりです
レイトン教授と魔神の笛ってどんな話なんですか?

2009-05-30 19:22:46


あけび

なんでも、霧の町っていうのが出で来るそうです。ルークもちょっと暗い…。

2009-05-31 17:48:04


MOON

あたしはクラウス様が大好きですO(≧∇≦)o クラウス様かっこよすぎですよ〜★
レイトン先生もルークも好きですよ!!ヾ(*'-'*)
ビルホークだけは嫌です…クラウスを傷つけるなんてゆるさないです←

魔神の笛発売楽しみです♪不思議な町より前の話ですよね~ヾ(○゜▽゜○)
早くやりたいです!!

2009-05-31 18:00:15


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須