レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

アロマ カティア クレア

ゆぅ

アロマ、クレア、カティアの中で誰が一番好きですか~[a:0003]私はアロマが好きです[a:0266]おっとりしてるところが萌えます(*^_^*)

2009-05-11 22:05:38


可南

私は断然アロマ派ですな~。
(だって…メインキャラの中で出番少ないから、あと能登麻美子好きです[d:0207])

あとは
②クレア、(あとナゾーバ(笑))
③カティア
ですね!

2010-03-24 22:49:09


さき

アロマめっちゃカワイ~~❤❤
萌え萌え❤
でもクレアも美人だし優しいから大好きです!!
カティアもかわいいから好きです☆★

2010-03-29 19:55:16


アロマ❤

私は、アロマが好きで~す❤
めちゃくちゃカワイイ❤
もう大好きで~す!!

2010-05-16 19:30:04


トリック

僕は断然アロマです♪

能登麻美子さん、とても好きなんで\(^^)/

2010-05-17 15:28:54


ユリア

私もいいですか?能登真美子さんってバ○ラのお○のテーマ歌ってるんですよね~、真美子さん最高!でも1位はカティアです

2010-05-19 18:41:21


クラウス☆

私はユラかな☆

2010-06-22 17:48:45


サキ

私は一位はアロマです[d:0140]
何か一途な所が好き[d:0146]

でもカティアも好きです[d:0101]
アンソニーを必死に探したところが[d:0211]
感動的[d:0210][d:0162]

2010-06-27 00:08:16


めろん

私は絶対にカティアカティアカティアカティアカティアカティアカティアカティアカティアカティアカティアカティアカティアカティアカ・・・(ウザイ)

2010-08-31 18:22:11


MOMO

アロマかな

2010-10-25 19:18:09


☆シャイン☆

私は絶対クレアです!
アロマもかわいいけど、
やっぱりクレアが好きです!!

2010-10-26 08:01:25


ミルク♪

私はアロマ派デスネwクレアさんは、大人っぽくって素敵なんだけど、アロマがかわゆい♪

2010-11-01 19:39:22


クラウン

私もいいですか?私は ①カティアちゃん、 ②アロマちゃん、③ナゾーバ、④クレアさん、です!!

2012-04-03 20:53:32


ルアラス

どうせなら、サロメ、ナゾリーヌ レミ
も入れましょう。ほら、7って縁起が良いじゃないですか。
だとすると
ぼくは
1ST・・・クレア
2ND・・・サロメ
3RD・・・カティア
4TH・・・アロマ
5TH・・・ナゾリーヌ
6TH・・・レミ
7TH・・・ナゾーバ   ですね。
でも、全員素敵だと思いますよ。

2012-04-03 21:10:55


ANRI

アロマかわい~
天然萌える~~~!

2012-12-04 18:21:18


ナゾ

カティアですかねぇ。
やはり

2012-12-04 19:27:57


ロプノール

クレアです(^_^)

2012-12-04 21:37:48


マカロン

アロマたん♪

2012-12-08 21:21:42


るったん

クレア!!!ぜーったいにクレアがいい!

2013-01-22 16:59:42


さる

ナゾリーヌ♪
かわいいしおもろいし!!
スザンヌの声あってましたよねー

2013-01-27 16:16:04


ユウユウ

クレア派です!!
レミも好きだけど

2013-03-15 17:57:26


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須