レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン小説[a:0420]

れおねこ。

はじめまして[a:0266]私の名前は、れおねこ。です。そういえば、皆さん知ってます?レイトンの小説[a:0734](←タイトル忘れた[a:0263])本屋で売ってました。結構分厚かったです。買ってないけど、いつか買おうと思ってます[a:0343]少し立ち読みしたけど、ナゾトキのページ、結構ありましたょ[a:0349]

2009-05-11 22:01:40


すー

あ、あの・・・本屋で見たんですが、高いですよ・・・。

2009-05-20 17:37:12


カイル

うん。結構高い。
でもむっちゃ読み応えある!!
だって…ロレインさんとかむっちゃかっこいいもん!!

2009-05-20 17:38:12


クロトン

昨日、学校の図書館に
レイトン教授とさまよえる城が入りました!!
しかも、今日のホームルーム後に見に行ったら
すでに誰かが借りてた・・・!!
中高一貫の女子中学校になぜ(それもこんな半端な時期に)
入ったのかは
70ピカラットのナゾです。

2009-05-30 18:22:25


layton

僕もさまよえる城、買いましたよ!!
すごく読み応えがあって、面白かったです!!
ロレインさんはお気に入りです!!

2009-06-16 21:17:07


remon

私も買いました!なんたって、私がレイトンシリーズにハマったきっかけですから!本の紹介カードでも描きましたよ、表紙を。絵がド下手くそなため、レイトンが!ルークが!背景のお城が!大変な事に…まあ、面白かったですよ。ラストの戦いが!

2009-06-16 22:22:31


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須