レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と音楽の家

レイトンミュージック

ようこそ!!
「レイトン教授と音楽の部屋」へ。
私レイトンJrの弟で、この家の主のレイトンミュージックです。よろしね♪

この家のことを知りたいなら以下の分をお読みーぬ(ナゾリーヌ風♪)

この家はレイトンシリーズの主題歌やゲーム中に流れる音楽などを語るお部屋です。

では、楽しんでくださいね!?

兄のレイトンJrの「レイトン喫茶店」と小説の「レイトン教授と秘密の事件」もよろしくね!!

2009-05-04 14:45:52


みかん

はじめまして・・・では無いな(汗)
私の好きな曲は「時間旅行のテーマ」「ナゾバトル」「時間旅行」など!(最後の時間旅行)
悪魔の箱は「アイリス~幸せの箱」など!
です♪

2009-05-04 15:35:30


愛吉

一番好きなのは最後の時間旅行のテーマです!さいっこう!

2009-05-04 17:00:08


layton

「教授の推理」と、「アイリス~幸せの箱」
は特に好きですが,ほかもみんな大好きです♪

2009-05-04 18:19:59


レイトンミュージック

いらっしゃい!!いらっしゃい!!

2009-05-04 19:43:00


レイトンミュージック

おいらは特に「時間旅行」が好きかな?

えっ、『男のくせにってそんなんが好きなのかよ』だって?やかましいは!!

一人のり突っ込みしてゴメンね!!
では、ごゆっくり

2009-05-04 19:45:12


華音

「レイトンミュージック最高!!」というスレがあるので、そちらに統一した方がいいと思います♪
出来るだけもとからあるスレを活用しましょう[a:0330]

2009-05-04 20:47:08


レイトンミュージック

どうやら、「レイトンミュージック最高」というスレがあるらしいので急遽、雑談場にすることにしました!!
皆さん喋りまくってね

2009-05-08 18:12:47


レイトンミュージック

おしらせ

近いうちに兄のレイトンJrが「小説王決定戦」というのをこのスレでやるので審査員をやりたい人を募集します。
やりたい人は書き込んでね。

2009-05-08 18:14:09


レイトンミュージック

上の大会の詳しいことは「レイトン喫茶店」で!!

2009-05-08 18:14:36


そら

こんちわ~。
レイトンミュージックさん、私のこと知ってますよね。
「レイトン喫茶店」にも通ってますよ。

2009-05-08 21:08:05


レイトン♪

レイトン喫茶店の小説王決定戦がまもなく開始します!!

2009-05-10 17:22:18


そら

審査員やります★

2009-05-10 17:24:36


レイトンJr

小説王決定戦得点発表会場!!

22日~23日の間に小説王決定戦で執筆者の皆さんが書いてくれた小説に「内容について」「面白さ」「興味」の3つで各10点ずつの得点をつけて、その得点を書き込んでください。

全員の小説の得点を書き込んでね!!

2009-05-21 17:00:03


しずく

申し訳ございません。
私も審査員してはいけないでしょうか?
今日来たばかりで…やりたいのですが、ダメでしょうか?

2009-05-21 17:58:43


レイトンJr

いいですよ。
でも、今度からはちゃんと大会が始まる前に申し出てくださいね。

2009-05-21 22:15:12


そら

急な用事で審査員できなくなりました・・・
でも、皆さんの小説は読んでおりますので・・・・・・・(泣)

2009-05-22 18:50:20


フルート

お久しぶりです。フルートです(>_<)
小説王決定戦の執筆者として登録させていただいておりながら、しばらく来ることが出来ず、本当にすみません(泣)
実は、先週から肺炎を起こして入院中です。
点滴はまだしていますが、一応書き込みは出来るようになりました。
ですが、明日が期日の小説王決定戦には小説を完成することが出来なそうなので、今回は出られなそうです…(><。)。。
本当にすみませんでした!

2009-05-22 20:12:35


そら

フルートさん、初めましてですか??
       (記憶力無くてすみません)
       肺炎ですか・・・無理しないようにしてくださいね・・・来られなくなってもこまる・・・

2009-05-22 20:33:45


たくみん

今は体が第一ですよ。
最近、いろいろととんでもないことが多いような気がしますが・・・。気のせいですよね。

僕はたぶん大丈夫ですので、執筆者に、明日の夜9時までの完結をお願いしておきます。

2009-05-22 21:26:47


リンダ

フルートさん。大丈夫ですか?
無理はしないで・・・。
こんかいは残念ですが、たくみんさんの言ったように体が第一です。

2009-05-23 09:40:58


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須