レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

聞きたいのですが・・・

クロム

初めまして。いきなりしつれいですが、本当に「レイトン教授とYシャツと私」っていうレイトンシリーズ出るんですか?2010年の11月31日に出るとか・・・?

2009-04-29 20:18:14


レイトン

……そんな先の事。作ってるはずないじゃん。どこ情報?
しょうもないし。題名が。
絶対ガセ、嘘だね。
ゲーム会社も、映画と魔神の笛で忙しいし。先の事、頭にあるはずないじゃん。

っということで、真相は嘘だよ。

2009-04-29 20:56:00


キョウ

すごいネーミングセンス…
なんでYシャツ!?
絶対ガセですね。
本当にどこの情報ですか?

2009-04-29 21:33:59


レイトン

キョウはんもおない意見やなぁ~!!
ホンマにだれに聞いた情報やねん。
もっと詳しく言ってくれへんか?

2009-04-29 21:45:51


キョウ

レイトン様、はじめましてですね[d:0146]

そんなガセネタを振りまいた人が許せません[d:0158]

2009-04-29 22:29:13


トライトン

クロムs>そんなのガセに決まってますよ! だって・・・ネーミングが最悪じゃないですか! レイトンシリーズは毎回ミステリアスなタイトルなんですよ!・・・まあ これはこれでミステリアス(?)なのですが・・・

2009-04-29 23:02:02


クロム

なんか調べたら出てきて・・・
お騒がせしてすみません。もし興味があったらヤフーで調べてみてください。

2009-04-30 15:27:53


夜桜

あっ。もしかして……漫画のことじゃない?
漫画の『レイトン教授とユカイな事件』ていう漫画にはその題名あったよ。
たぶんそれじゃないの?ゲームではないけど

2009-04-30 17:45:48


愛吉

それは・・・ちがうんじゃないかな。
私、一話目から読んでたけど、そのタイトルはなかったよ。ちなみに今月号にも・・・
あ、今日発売日だよ♪二ヶ月に一回だすから☆

2009-04-30 18:11:29


クロトン

私もその「Yシャツと~」は知ってますが、
明らかに嘘です。
日付が11月31日なんてどう見ても変ですから。
発信源は2ちゃんで、元ネタは平松愛理さんの曲名ですね。

2009-05-30 18:30:09


のえ

というか11月に31日って存在しませんよね(笑)

2009-05-31 01:01:35


あけび

私というのは、いったい誰なんでしょう。というか、絶対嘘ですよ!

2009-05-31 17:39:08


MOON

Yシャツ…レイトン教授に何が関係あるんでしょう?(^-^;
レイトン教授とルークがYシャツを着るんでしょうか笑
明らかに嘘ですよね(^-^;

2009-05-31 17:47:18


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須