レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン喫茶店

レイトンJr

いらっしゃいませ。
「レイトン喫茶店」へ。
お客様この喫茶店は初めてですか?
初めての方は以下の文をお読みください。

「レイトン喫茶店とは?」

この喫茶店は簡単に言うと、皆さんでお話やイベントを楽しくやる場所です。

「イベントとは?」

イベントは「好きなキャラ投票」や「ナゾ解き大会」などのさまざまなイベントが用意されています。イベントは一ヶ月に3回ほどありますのでお楽しみに。

「募集」

この喫茶店では以下のことを募集してます。

1・新イベント
2・レイトン新シリーズの情報
3・新システム(イベント以外のみんなで楽しめるもの)

以上の3つのことを募集してますのでご協力お願いします。

ではごゆっくりとお楽しみください。

2009-04-29 08:59:46


姫御子

あの…クロームさん?

「従うべき人」って…?
え、いじめじゃないですよね?

2009-05-08 23:31:47


夜桜

髑髏さん。無事でなによりです。
これからもよろしくね。

2009-05-08 23:33:43


夜桜

投票の件なんとなく分かりました。
『2』でいいです。はい。

2009-05-08 23:44:17


愛吉

第2号店で言いましたがもう一回ここで(笑)
ここに居るメンバーさん達の誕生日会みたいなのを・・・やりませんか?

2009-05-08 23:46:09


クローム髑髏

姫御子さん、いじめなんて、そんな…!

私の「従うべき人」は、私の命を救ってくれた、大切な人なんだ…

だから、その人の為なら私は悪にだってなれる…
これは、私の「覚悟」なの…

2009-05-08 23:46:44


愛吉

クローム先輩・・・(涙)
すごい・・・!

2009-05-08 23:48:31


姫御子

愛吉さん、それいいですね!

クロームちゃん…!
そんな大切な方だったんですね…

すごい「覚悟」…。クロームちゃん、素敵だな…

2009-05-08 23:49:22


姫御子

前回の「それいいですね!」は愛吉さんのアイディアについてです!

2009-05-08 23:51:02


愛吉

姫御子先輩賛成有難うございます!

2009-05-08 23:53:14


夜桜

私も命を救ってもらった人がいます。
これでも私、小さい頃にとっても病弱でしてね。心臓が弱かったんです。
でもなんとか手術して直りました。
今でもなんか病弱ですけどね……。
だから髑髏さんの気持ちなんとなくわかります。私もそうです。
ついでに今日は私熱が37;5でした…。

まぁそれは置いといて……。
愛吉!!その意見中々いいと思うよ。
あたしマダ迎えてないもん。

2009-05-08 23:54:22


夜桜

少ししんどいからもう今日は寝るね……。
小説書きすぎたかも(苦笑)。体崩した。調子。また明日ねぇ~。皆~。お休み~。

2009-05-08 23:55:57


愛吉

よよ夜桜ァーーー!!
大丈夫っ!?
後賛成ありがとなっ☆
私も迎えてないなー・・・
てか誕プレスルーしてでもいいから魔人の笛を買ってもらいたい・・・!

2009-05-08 23:57:43


愛吉

あ、お休み・・・(つ∀-)オヤスミ

2009-05-08 23:58:32


トライトン

ハア、ハア・・・間に合いました。
僕もエントリーします!  投票は、2でお願いします。

2009-05-09 22:49:20


葉月

私も参加します!!
葉月でお願いします。夜桜だけど…。

2009-05-09 22:53:52


クローム髑髏

私もエントリーしていいかな…?

2009-05-09 23:13:06


姫御子

私もエントリーできますか!?

2009-05-09 23:13:33


フルート

私もエントリーさせていただいてもいいですか[a:0446][a:0420]?
私は3に投票です[a:0266]今書いている小説ではどんでん返しを狙っているのですが、決定戦の期間中にはそこまで書き終わらない気がするので[a:0257][a:0330](笑)

2009-05-09 23:49:14


愛吉

あわわわ。私もエントリー!

2009-05-10 15:02:07


トライトン

僕だって!! たぶん一番年下の13歳だけど・・・負けませんよ!少なくともビリにはならない勢いでいきますから・・・・!!

2009-05-10 15:34:30


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須