レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と声優さん!?

謎の少女

ここでは簡単なアンケートに答えてもらいます。

まず今日のアンケートです。

Q1,大泉さん以外でレイトンの声をする   としたら誰がいい?
Q2,堀北さん以外でルークの声をするな   ら誰がいい?
Q3,能登山さん以外でアロマの声をする   なら誰がいい?
Q4.チェルミーの声、芸能人だと誰の声   がいい?
Q5.バートンの声、芸能人だと誰の声が   いい?
Q6,『魔神の笛』から参加する新キャラ   クター*レミさん、芸能人だと誰の   声がいい?

このアンケートはほぼこのような感じです。

皆さん。気軽にアンケートにお答えください。

明日もアンケートをします。

2009-04-02 13:14:22


謎の少女

えっと。1つ追加いたします。

Q7、なんだかんだでレギュラー主演しているヒゲマフラーさん。もし声優がつくなら誰がいい?

ヒゲマフラーさん忘れてました。

気軽にお答えください。皆さん。

2009-04-02 13:34:44


謎の少女

...だれかアンケートに答えてください。
まぢで。

2009-04-02 14:41:58


初音 ミク

Q6だけ、とりあえず…

仲間由紀恵さんにやってもらいたいかな?
他だったら、元気ある人がいいな!

2009-04-02 14:53:33


ちひろ

ルークの声でっけど、川上とも子さん or 桑島法子さん
でどうすか?

2009-04-06 13:46:35


パロット

ヒゲマフラー?
意外と子安武人さん?(ク〜クックック・・・)

2009-04-06 15:17:40


るな

ルークは、新垣結衣さんとかが似合いそうです!!

2009-04-07 11:58:13


みのる

謎の少女の正体うちです!!
皆アンケート答えてくれてありがと!!

2009-04-07 16:47:15


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須