レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラ診断!

layton

レイトンのキャラを診断してほしかったら、ここにきてください。ぼくが診断します。
(あくまでも、オリジナルです。ご了承ください。)

2009-04-01 14:27:06


layton

ここあみるくさん、アロマです!

2009-04-03 12:15:27


そら

な、何で私だけ、深刻(?)なんですか。
なんかやばいんですか?
まさか、ドン・ポールだったり?????

2009-04-03 12:55:33


layton

いや、ルークです(笑
(最初は性別を発表しようと思ってたんで(ルーク嫌いな人いませんよね笑

2009-04-03 17:54:25


姫御子

私は誰になるんですか?

2009-04-03 21:27:51


ここあみるく

アロマですね!!アロマ好きなので嬉しいです!!

2009-04-04 08:57:50


そら

ルークですか。ってなんで私の性別知ってるんですか?【私】って言っているからですか?

わーい、ルークだ!!
私ってルークっぽい??

2009-04-04 09:19:12


layton

姫御子さん、全ての質問に答えてくださいね!

2009-04-04 13:47:05


トライトン

1、182枚(時間)
2、もちろん、0
3、悪魔の箱
4、2。(完璧な人間はいませんから・・・。)
5、ノー
6、ビルとディミトリー
7、やったー♪(<子供っぽい)
8、ルークさんとルークです(ややこしい)

お願いします。

2009-04-05 20:20:00


layton

ルークです!トライトンさん

2009-04-05 21:03:12


トライトン

うわ!! そのまんまだ(笑)
ありがとうございました laytonさん。

2009-04-09 22:07:56


愛吉

laytonサン私もお願いできませんか?

2009-04-28 15:17:10


layton

はい!喜んで!このところ、依頼者がいなかったのでうれしいです!質問を再掲載しますね!

Q1レイトン(時間、悪魔、不思議どれでもいいです。)で今のこっているヒントメダルは何個?。
Q2ナゾーバ(今はナゾリーヌ)の部屋にあるナゾはいくつ?。
Q3次の質問です。時間と悪魔で一番難しかったナゾは?
Q4レイトンは尊敬できる?
0最高にできる
1すごくできる
2できる
3まぁできる
4できない
5それ以下
Q5レイトンで感動して泣きましたか?
Q6きらいなキャラは?。
Q7謎解明!なんていう?
1当然!
2やったー!
3かんたん
4謎解明!

これらの質問に全て答えてください!楽しみですね!

2009-04-28 15:35:29


愛吉

でわさっそく・・・
Q1 三部作品共コンプリートまで後3枚です☆
Q2 0です
Q3 悪魔の箱は「悪魔の箱」で(紛らわしい・・・)最後の時間旅行でわ「タイムマシン」です!今までで一番脳を使ったんじゃないかと思います。
Q4 モチロン0ですよ!「当然さ。レイトンファンとしてはね。」←今考えたきめ台詞!
Q5 どれも感動でしたが一番は最後の時間旅行です!もう号泣です!何度見ても泣けます!
Q6 laytonサンと同じく、ビル・ホークです・・・!ていうか好きなセリフで語り合いましたよね!
Q7 やったーーーー!!

・・・以上です!お願いしますネ☆

2009-04-28 16:19:27


layton

あ、すいません。質問が、ひとつ抜けていました・・・。
Q8一番すきなキャラは?(重要です!)

2009-04-28 16:57:32


愛吉

もっちろんクラウス様☆
勝る人はいません♪(失礼)
どーでもいいと思いますが2位はルークとレイトン先生です。この2人はペアで好きですね♪

2009-04-28 17:30:37


layton

愛吉さん、あなたは・・・・・・。
「アロマ!」です!

2009-04-28 22:06:15


愛吉

診断結果は多分追っかけみたいな性格ですからですか?
でもその通りだと思う・・・
まあ、アロマさんも好きですし♪

2009-04-28 22:15:23


layton

まぁ、そうですね♪!

2009-04-30 19:07:33


愛吉

ありがとうございましたっ!

2009-04-30 19:43:39


ゆっぴー

参加させていただきます
Q1 0個
Q2 0個
Q3 竜の橋
Q4 もち0
Q5 泣いてないけど、泣きそうになった
Q6 アドネ
Q7 4
Q8 ポーロ(毎回さまようのが面白いから)と、ルーク(かっ可愛い^^)

2009-05-22 20:17:35


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須